WEBサービス
お持ちのカードの種類により、ご利用いただけるサービス内容が異なります。詳しくは下記をご覧ください。
カードのご利用停止等で契約が無効になっている場合、WEBサービスはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
WEBサービスメニュー
サービス名 | サービス内容 | カード種類 (ご返済方法) |
|
---|---|---|---|
口座振替型 | ATM型 | ||
ご融資申し込み |
お近くにATMがなくてもインターネットでご融資のお申し込みができます。原則として平日13:00までにお申し込みいただければ、当日中にご利用代金お支払口座へお振り込みいたします。 |
○ | × |
ご利用可能額照会 |
お客さまのご利用可能額がリアルタイムで確認できます。
|
○ | × |
ご利用可能枠の増額 |
ご利用可能枠の増額をお申し込みいただけます。 |
○ | × |
インターネットでのご融資明細 | インターネットでのご融資ご利用状況がご確認できます。 | ○ | × |
ご融資書面WEB通知サービス |
「ご利用代金請求書」や「ご融資明細書」をWEB上でご確認いただけます。 |
○ | ○ |
E-mailアドレス登録・変更 | 弊社からのE-mailによる情報配信についても、こちらから変更いただだけます。 | ○ | ○ |
会員ID任意変更 | 会員IDのご変更ができます。 | ○ | ○ |
パスワード変更 | パスワードのご変更ができます。 | ○ | ○ |
会員ID解約 | 会員IDのご解約ができます。 | ○ | ○ |
ログイン方法
-
トップページの「ログイン」を押してください。
-
ログイン専用画面が表示されます。IDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してください。
WEBサービスログインに関するよくあるご質問
- 「会員ID・パスワードを忘れてしまった」「会員IDが失効した」場合、どうすればいいですか?
-
下記、「会員ID・パスワードを忘れた方」より、会員IDのご確認もしくはパスワードを再登録いただくことでサービスをご利用いただけます。
- ログインできる時間帯を教えてください。
- 基本的に24時間ご利用いただけます。サービス停止をする際は、トップページの「サービス停止スケジュール」にて告知いたします。
新規IDご登録方法
1はじめに
ご登録の際にお客さま情報とE-mailアドレスをご入力いただきます。 お手元に三菱UFJニコス ローンカード、またはマイベストカードとご利用代金お支払口座がわかるもの(通帳、キャッシュカード)をご用意ください。
2お客さま情報、会員ID・パスワード、E-mailアドレスの入力
WEBサービスは、お好みのIDを設定することができます。
必要な情報を入力して「申し込む」ボタンを押していただくと、『ご登録完了画面』へ進みます。
3登録完了
WEBサービスをご利用いただく際は、ご登録された「会員ID・パスワード」でログインしてください。
- 会員ID・パスワードは忘れないように大切に保管してください。