• 検索
  • MENU

ローンカードWEBサービス

ご融資申込やご利用可能額の確認などのお手続きが行えます。

閉じる

Q&A・お問い合わせ

Q&A

お問い合わせ

ご請求額・残高をご確認いただけます。

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 自動音声応答は時間帯によりご利用いただけない場合がございます。
  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【ご請求額の確認方法(自動音声応答)】

ガイダンスに沿って「会員番号+ # 」⇒「暗証番号+ # 」⇒「ご利用・お支払いに関するお問合せ(1#)」⇒「お支払金額の照会(3#)」を入力

  • 金額の照会のみとなります。

【残高の確認方法(オペレーター受付)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力

  • オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターにつながりましたらご用件(残高の確認)をお伝えください。

【残金全額返済額の確認方法(自動音声応答)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「ご利用・お支払いに関するお問合せ(1#)」⇒「残金全額返済(1#)」を入力

  • 金額のご照会のみとなりますので、ご返済を希望される場合はオペレーターまでお申し出ください。
  • ご返済を希望される場合、オペレーター受付時間内に引き続き「2#」を入力し、オペレーターとお話しください。

ご利用可能額・ご利用可能枠をご確認いただけます。

  • ご利用可能額は現在ご利用可能な金額、ご利用可能枠はカードの限度額です。
ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【確認方法(自動音声応答)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「ご利用・お支払いに関するお問合せ(1#)」⇒「ご利用可能額の照会(2#)」を入力

お借り入れをご希望の場合は、インターネット、お近くのATMをご利用ください。

【WEBからお申し込み】

WEBサービスへログインのうえ、お申し込みください。

  • ATM型はWEBサービスからお申し込みいただけません。
WEBサービス
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

【お電話からお申し込み】

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【ご利用可能枠変更申込書のご請求方法】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「増枠希望(2#)」⇒「ご利用可能枠変更申込書を送付します。よろしければ(1#)」を入力

ローンカードをご利用いただけるATMや、インターネットでのご利用方法についてご確認いただけます。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【ご返済額・ご返済方式のご確認方法(オペレーター受付)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(毎月のご返済額・ご返済方式の確認)をお伝えください。

【ご返済額・ご返済方式のご変更方法(自動音声応答)】

毎月のご返済額・ご返済方式の変更には「支払方法変更届出用紙」のご記入・ご提出が必要です。
届出用紙のご請求は自動音声応答で承ります。
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「支払方法の変更(4#)」⇒「支払方法変更届出用紙を送付します。よろしければ「1#」」を入力

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 自動音声応答は時間帯によりご利用いただけない場合がございます。
  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【残金の一部返済方法】

残金の一部返済は提携金融機関のATMからお手続きいただけます。
操作方法等のご不明点は上記ファイナンスコールセンターまでお問い合わせください。

ATMネットワーク

【残金全額返済額のご案内(自動音声応答)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「ご利用・お支払いに関するお問合せ(1#)」⇒「残金全額返済(1#)」を入力

  • 金額のご照会のみとなりますので、ご返済を希望される場合はオペレーターまでお申し出ください。
  • ご返済を希望される場合はオペレーター受付時間内に引き続き「2#」を押し、オペレーターとお話しください。

ご融資利率の確認・今後のご返済についてのお問い合わせはオペレーターが承ります。
オペレーター受付時間内にお電話いただき、オペレーターとお話しください。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【オペレーター受付】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(ご融資利率の確認・今後のご返済について)をお伝えください。

住所や勤務先などの変更はオペレーターが承ります。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【オペレーター受付】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「住所変更(1#)」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(住所・勤務先などの変更)をお伝えください。

年収情報のご提出は以下コールセンターで承っております。
お客さまのお借り入れの状況によりお手続方法が異なり、お電話でお手続きが可能な場合と郵送で年収証明書類のご提出をお願いする場合がございます。
お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、オペレーター受付時間内におかけください。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【オペレーター受付】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(年収情報の提出)をお伝えください。

暗証番号の変更には、暗証番号登録届出用紙のご提出が必要です。
暗証番号はセキュリティー上の理由から、お電話・郵便等で回答はしておりませんので、「暗証番号登録届出用紙」をご請求のうえ再登録をお願いいたします。

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【暗証番号登録届出用紙請求方法(自動音声応答)】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「口座・氏名・暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更届出用紙を送付します。よろしければ(1#)」を入力

カードを盗難・紛失された際は「ローンカード盗難紛失受付センター」までご連絡ください。

ローンカード盗難紛失受付センター

24時間受付・年中無休

  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

ローンカードへの切り替えについてのお問い合わせはオペレーターが承ります。
オペレーター受付時間内にお電話ください。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【オペレーター受付】

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(ローンカードへの切り替え)をお伝えください。