加盟店契約のあるお客さま
加盟店契約のある皆さまに向けて、お手続きや規約・ご留意事項をご案内します。
加盟店さまの各種お手続き
店舗の追加や売上に関するお手続き、ブランドマークのダウンロードやステッカーの送付など、お電話やインターネットなどからお申し込みいただけます。
ご契約店舗追加のご案内
同じ業種・業態のお店の追加契約についてご案内いたします。
お取扱種別のご案内
2回払い、分割払い、ボーナス一括払い、電子マネー、UnionPay(銀聯)などの貴店でご利用いただけるお支払方法の追加契約についてご案内いたします。
売上に関するお手続き
売上金額の訂正や取消、電子マネー処理未了等、売上に関する各種ご用件についての対応方法をご案内いたします。
加盟店さま向けサービス・ソリューションの導入については下記ページからご確認ください。
その他重要なお知らせ
重要なお知らせ・お願い・ご注意事項を掲載しています。
加盟店の皆さまは必ずご確認お願いいたします。
その他ご注意事項
加盟店さま向けインフォメーション
加盟店さま向けお問い合わせ
ご契約いただいているブランドによってお問い合わせ先が異なりますので、ご契約内容をご確認のうえ、お問い合わせください。