売上票・備品のご請求
貴店でご利用いただける、売上票などの帳票類・店頭に貼るステッカーやレジ周りに置くディスプレイ、その他変更届などをご請求いただけます。
臨時売上票のご利用
クレジット決済端末機の故障時などで、売上票がお手元にない場合、以下のご利用条件・ご注意事項をご確認のうえ臨時の売上票をご利用いただけます。
- 原則、クレジット決済端末機を使用して売上データを送信いただきますようお願いいたします。
ご利用条件・ご注意事項
- クレジット決済端末機の故障等により、端末機が使用できない場合のみご使用ください。
- 本臨時売上票はVisa/Mastercardのみのお取り扱いとなります。
Union Pay(銀聯)カード、各種電子マネーはお取り扱いいただけません。 - お客さまより利用否認などの申し出があった際は、加盟店規約に従い領収済み立て替え金の返還をしていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 記入不備がある場合は、お手続きができない場合がございますので、記入例ならびにチェックリストをご確認のうえ、ご対応いただきますようお願いいたします。
- 通常当社へ直接伝票を送付しない加盟店につきましては取り纏め先へご確認ください。
- お手元に加盟店番号が分かるものをご用意のうえご利用ください。
- 加盟店番号不明な際は、「よくあるご質問_契約照会について」よりご確認ください。
MUFGカード
(UFJカード含む)
加盟店
加盟店番号:12ケタ-16ケタの場合
○○○○-○○○○-○○○○(-○○○○)
(店舗番号)
DC加盟店
加盟店番号:10ケタの場合
○○○○○○○○-○○
NICOS加盟店
加盟店番号:8ケタの場合
○○○○○-○○○