お問い合わせ -MUFGカード(UFJカード含む)加盟店-
承認番号の取得・無効カード
- オーソリセンター
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
-
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
不審取引・保留
- オーソリセンター
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
-
- 自動音声応答にて受け付けております。音声ガイダンスに沿って「3#(承認に関するお問い合わせ)」をご入力ください。
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
クレジット決済端末機
クレジット決済端末機についてのお問い合わせ窓口をご案内します。掲載のない端末については↓加盟店デスクにてお問い合わせを承っております。
JET-S端末
- CARDNET備品注文専用番号
-
自動音声(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
JET-S端末
- CARDNET備品注文専用番号
-
自動音声(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
CAFIS Arch/INFOX端末
NTTデータ 公式WEBサイトの専用封筒お申込みフォームにてご請求ください。
オムロン製 JET-S端末
- オムロンフィールドエンジニアリングコールセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
東芝テック製 JET-S端末
- 東芝テックJET-Sコールセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~18:00(日、祝日休み)
Panasonic製 JET-S端末
- パナソニックJETサポートセンター
-
(通話料無料)
受付時間:9:00~22:00(1/1休み)
JET-S端末
- CARDNETサービスデスク
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
INFOX端末
- INFOXヘルプデスク(INFOX)
-
(通話料無料)
受付時間:24時間(年中無休)
その他全般
- 各種変更届のご注文
- トラブル時のご相談
- スムーズなご案内のために、加盟店番号をご確認のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします
- 加盟店デスク
-
全国共通
0570-00-2700
(通話料有料)
受付時間 24時間(年中無休)
上記ナビダイヤルにおかけいただき、自動音声応答にて24時間(年中無休)で承ります。
なお、その後お問い合わせ内容によっては内容確認・ご説明事項ご案内のため弊社担当者より折返しご連絡いたします。
- 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。(上記電話番号を短縮ダイヤルなどにご登録されますと便利です。)
ご利用手順
STEP.1 売上票や加盟店振込明細書をお手元にご用意ください。
STEP.2 ナビダイヤルにおかけいただき、音声ガイダンスに従い数字ボタンを押してください。
- ご連絡先お電話番号までご入力いただいた内容が、お申し込み受付の対象となります
STEP.3 売上票や加盟店振込明細書に記載のカード会社、もしくはお問い合わせ内容を選択してください。
MUFGカード | 1 |
---|---|
DC | 2 |
NICOS | 3 |
新規加盟店契約 | 4 |
STEP.4 ご希望のご用件を選択してください。
- STEP.3にて1~3を選択された場合
売上票の署名もれ、渡し間違い、紛失に関するお問い合わせ | 1 |
---|---|
金額訂正、支払方法の変更、取消、重複売上、会員連絡などに関するお問い合わせ | 2 |
振込金額に関するお問い合わせ | 3 |
端末故障や設定変更、置換などの端末に関するお問い合わせ | 4 |
加盟店契約の変更、解約などの契約に関するお問い合わせ | 5 |
売上票・集計票などの備品のご注文 | 6 |
その他のお問い合わせ | 7 |