• 検索
  • MENU

ローンカードWEBサービス

ご融資申込やご利用可能額の確認などのお手続きが行えます。

閉じる

住所や勤務先などの変更

住所や勤務先などの変更はオペレーターが承ります。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

オペレーター受付

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「住所変更(1#)」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(住所・勤務先などの変更)をお伝えください。

ご利用代金お支払口座の変更

ご利用代金お支払口座の変更には、口座変更届出用紙のご提出が必要です。
変更届のご請求はお電話(自動音声応答)で承ります。

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

口座変更届出用紙請求方法(自動音声応答)

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「口座・氏名・暗証番号変更(3#)」⇒「口座変更(1#)」⇒「口座変更届出用紙を送付します。よろしければ(1#)」を入力

暗証番号の変更・確認

暗証番号の変更には、暗証番号登録届出用紙のご提出が必要です。
暗証番号はセキュリティー上の理由から、お電話・郵便等で回答はしておりませんので、「暗証番号登録届出用紙」をご請求のうえ再登録をお願いいたします。

ファイナンスコールセンター

自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

暗証番号登録届出用紙請求方法(自動音声応答)

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「口座・氏名・暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更(3#)」⇒「暗証番号変更届出用紙を送付します。よろしければ(1#)」を入力

カードの盗難・紛失

カードを盗難・紛失された際は「ローンカード盗難紛失受付センター」までご連絡ください。

ローンカード盗難紛失受付センター

24時間受付・年中無休

  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

マイベストからローンカードへの切り替え申込み

ローンカードへの切り替えについてのお問い合わせはオペレーターが承ります。
オペレーター受付時間内にお電話ください。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

オペレーター受付

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(ローンカードへの切り替え)をお伝えください。

年収情報のご提出

年収情報のご提出は以下コールセンターで承っております。
お客さまのお借り入れの状況によりお手続方法が異なり、お電話でお手続きが可能な場合と郵送で年収証明書類のご提出をお願いする場合がございます。
お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、オペレーター受付時間内におかけください。

ファイナンスコールセンター

オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

オペレーター受付

ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(年収情報の提出)をお伝えください。