お支払いについて
ご返済額・ご返済方式の確認・変更、臨時のご返済やご融資利率等についてご確認いただけます。
毎月のご返済額・ご返済方式の確認・変更
- ファイナンスコールセンター
-
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
- 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーターとお話しください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
ご返済額・ご返済方式のご確認方法(オペレーター受付)
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(毎月のご返済額・ご返済方式の確認)をお伝えください。
ご返済額・ご返済方式のご変更方法(自動音声応答)
毎月のご返済額・ご返済方式の変更には「支払方法変更届出用紙」のご記入・ご提出が必要です。
届出用紙のご請求は自動音声応答で承ります。
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「カードの変更手続き・資料請求のお問合せ(2#)」⇒「カードの変更手続き(1#)」⇒「支払方法の変更(4#)」⇒「支払方法変更届出用紙を送付します。よろしければ「1#」」を入力
臨時のご返済について
- ファイナンスコールセンター
-
自動音声応答/24時間受付
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
- 自動音声応答は時間帯によりご利用いただけない場合がございます。
- 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
残金全額返済額のご案内(自動音声応答)
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「ご利用・お支払いに関するお問合せ(1#)」⇒「残金全額返済(1#)」を入力
- 金額のご照会のみとなりますので、ご返済を希望される場合はオペレーターまでお申し出ください。
- ご返済を希望される場合はオペレーター受付時間内に引き続き「2#」を押し、オペレーターとお話しください。
ご融資利率の確認・今後のご返済についてのお問い合わせ
ご融資利率の確認・今後のご返済についてのお問い合わせはオペレーターが承ります。
オペレーター受付時間内にお電話いただき、オペレーターとお話しください。
- ファイナンスコールセンター
-
オペレーター受付時間/9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)
- 会員番号(15桁)・暗証番号(4桁)が必要となります。お持ちのカードをお手元にご用意のうえ、おかけください。会員番号・暗証番号がわからないお客さまは、オペレーター受付時間内におかけいただき、オペレーターとお話しください。
- お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
オペレーター受付
ガイダンスに沿って「会員番号+#」⇒「暗証番号+#」⇒「0#」を入力
オペレーターにつながりましたら、ご用件(ご融資利率の確認・今後のご返済について)をお伝えください。