NICOSカード全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前に
NICOSカードに関する各種照会・お手続きなどは、「お客さまサポート」や「よくあるご質問」でご案内しています。
オンラインで完結するお手続きもございますので、お電話でお問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- メニューコードをプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | メニューコード |
---|---|
ご利用可能額の確認 | 11# |
お支払金額の確認 | 12# |
お振込みによる残金一括精算 | 13# |
暗証番号の照会(注1) | 27# |
ポイント照会 | 41# |
商品カタログ請求 | 42# |
住所変更(注2) | 21# |
口座変更(注3) | 22# |
氏名変更(注4) | 23# |
暗証番号変更 | 24# |
家族カード追加(注3) | 25# |
- (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
- (注2)9:00~17:00(無休・年末年始は休み)はオペレータが承ります。
上記時間以外は、届出用紙をお送りいたします。 - (注3)届出用紙をお送りいたします。
- (注4)届出用紙をお送りいたします。氏名変更とあわせて口座変更も可能です。
お問い合わせ先
お持ちのカード種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。
一般・プレミオ会員さま
- 一般・プレミオ会員さま
-
お問い合わせ先
NICOSコールセンター
受付時間
自動音声応答サービス/24時間
オペレータの受付時間/9:00~17:00(無休・年末年始は休み)- お電話の際は、NICOSカードをご用意ください。
- 電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。
ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。 - 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
なお、本人会員さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。 - 内容によって所定用紙でのお手続きが必要となる場合がございます。
ゴールド会員さま
- ゴールド会員さま
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。