売上データ確認の結果
弊社へお申し込みいただいたクレジットカードや電子マネー処理未了のデータ確認の結果をWEBでご確認いただけます(24時間365日確認可能)。
WEBお申し込み時の受付完了メールや該当の売上票(カード会社控え)、処理未了伝票(アラーム伝票)をお手もとにご用意のうえ、お手続きください。
データ確認のお申し込みは「売上データ確認の受付」よりお手続きください。
【入力前に必ずお読みください】
結果確認の流れ
1該当のWEBお申し込み時の受付完了メール、売上票(カード会社控え)、処理未了伝票(アラーム伝票)を用意する。
2受付画面に必要事項を入力する。
漏れのないようご入力ください。
3売上データの結果を確認する。
- 必要に応じて、結果確認画面を印刷・保管してください。
結果掲載期間 | クレジットカードのデータ:お申し込み日より6ヵ月程度 電子マネーの処理未了:お申し込み日より6ヵ月程度 |
---|---|
訂正処理 | クレジットカードのデータ:WEB受付サービス「売上金額の訂正・取消・会員連絡希望の受付」より依頼をお願いいたします 電子マネーの処理未了:弊社で売上の計上・取消をすることはできません |
ご注意事項
■入力画面へ進まれる前に必ずご確認をお願いいたします■
- 本受付で、クレジットカードや電子マネー処理未了の売上・取消が成立するものではございません。
- 受付データ反映まで、お申し込み日より5営業日ほどかかる場合がございます。お申し込み日から5営業日経過後にお手続き状況についてご確認ください。
- お申し込み日より5営業日経過後に反映されていない場合は、加盟店デスクナビダイヤルにおかけいただき、「その他」からお問い合わせください。