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売上データ確認の受付

クレジットカードのデータ確認をWEBで受け付けします(24時間365日受付可能)。

該当の売上票(カード会社控え)をお手もとにご用意のうえ、お手続きください。

結果確認は「売上データ確認の結果」よりご確認ください。

【入力前に必ずお読みください】

受付から結果確認までの流れ

1該当の売上票(カード会社控え)を用意する。

2売上票を参照し、受付画面に必要事項を入力する。

漏れのないようご入力ください。

3確認画面にて入力内容に誤りがないかを確認、登録をする。

本受付で、クレジットカードの売上・取消が成立するものではございません。

4受付完了メールを受信する。

受付完了後、入力されたEメールアドレスへ受付完了メールを送信します。
Eメールが届かない場合は、必ず加盟店デスクへご連絡ください。

5弊社にてデータ確認

  • 結果確認まで、売上票(カード会社控え)は保管してください。
結果確認 WEB受付サービス「売上データ確認の結果」よりご確認ください
取下げ WEB受付サービス「各種お問い合わせ」より取下げ依頼をお願いいたします
訂正処理 WEB受付サービス「売上金額の訂正・取消・会員連絡希望の受付」より
依頼をお願いいたします

ご注意事項

■入力画面へ進まれる前に必ずご確認をお願いいたします■

  • 本受付で、クレジットカードの売上・取消が成立するものではございません。
  • 「売上データ確認の結果」もしくは、加盟店振込明細書、お支払通知書での結果確認まで、売上票(カード会社控え)は破棄せず、保管してください。

電子マネーの処理未了についてご案内いたします。

(電子マネーお取扱い手引きはこちら:電子マネーお取扱いの手引き(1.3MB))

処理未了とは
  • 処理未了とは電子マネーと決済端末機間の通信が正常に終了せず、取引が不明な状態をいいます。

    • 【処理未了が発生しやすいケース】
    • 通信が不安定である
    • 電子マネーカードまたは携帯端末をタッチする時間が短い
    • リーダライタの中心にタッチしていない
処理未了が発生したら

その場で決済端末機を通して残高照会を行い、電子マネーカードまたは携帯端末の残高と"処理未了伝票(アラーム伝票)"に記載されている取引前残高をご確認ください。

  • 決済端末機での残高照会方法は各種決済端末の取扱説明書に記載されているヘルプデスクにお問い合わせください。

【金額が一致していた場合】

  • お客さまと加盟店での決済は成立していません。
  • 決済をやり直してください。

【金額が一致していなかった場合】

  • 交通系電子マネー
    お客さまと加盟店での決済は成立しています。再決済は不要です。
    お客さまが次回交通系電子マネーを使用した際に処理未了取引が成立し、加盟店精算の対象となります。
    下記処理未了WEBへお問い合わせください。
  • nanaco
    お客さまと加盟店での決済は成立しています。再決済は不要です。
    処理未了取引は加盟店精算の対象です。
    弊社へのお問い合わせは不要です。加盟店振込明細書にてご確認ください。
    • 不成立の場合は後日当該金額をご請求させていただきます。
  • 楽天Edy
    お客さまと加盟店での決済は成立しています。再決済は不要です。
    お客さまが次回楽天Edyを使用した際に処理未了取引が成立し、加盟店精算の対象となります。
    弊社へのお問い合わせは不要です。加盟店振込明細書にてご確認ください。
  • WAON
    お客さまと加盟店での決済は成立しています。再決済は不要です。
    お客さまが次回WAONを使用した際に処理未了取引が成立し、加盟店精算の対象となります。
    弊社へのお問い合わせは不要です。加盟店振込明細書にてご確認ください。
処理未了WEB

電子マネーの処理未了について、データ確認をWEBで受け付けします(24時間365日受付可能)。
該当の処理未了伝票(アラーム伝票)をお手もとにご用意のうえ、お手続きください。
結果確認は「売上データ確認の結果」よりご確認ください。

【入力前に必ずお読みください】

受付から結果確認までの流れ

1該当の処理未了伝票(アラーム伝票)を用意する。

2処理未了伝票(アラーム伝票)を参照し、受付画面に必要事項を入力する。

漏れのないようご入力ください。

3確認画面にて入力内容に誤りがないかを確認、登録をする。

本受付で、処理未了の売上が成立するものではございません。

4受付完了メールを受信する。

受付完了後、入力されたEメールアドレスへ受付完了メールを送信します。
Eメールが届かない場合は、必ず加盟店デスクへご連絡ください。

5弊社にてデータ確認

  • 結果確認まで、処理未了伝票は保管してください。
調査期間 2カ月程度 ※複数の事業者を介するため前後する可能性があります
結果確認 WEB受付サービス「売上データ確認の結果」よりご確認ください
取下げ WEB受付サービス「各種お問い合わせ」より取下げ依頼をお願いいたします

ご注意事項

■入力画面へ進まれる前に必ずご確認をお願いいたします■

  • 本受付で、処理未了の売上・取消が成立するものではございません。
  • お客さまが電子マネーを再利用した際に処理未了取引有無が確定し、加盟店精算対象可否が判定されます。
  • 「売上データ確認の結果」もしくは加盟店振込明細書にて結果を確認できるまで、
    処理未了伝票は破棄せず、保管してください。
  • 弊社で売上の計上・取消、お客さまの特定をすることはできません。
  • 決済端末機での残高照会方法等は各種決済端末の取扱説明書に記載されているヘルプデスクにお問い合わせください。