「お客さまの声」をお聴きする
より多くのお客さまの声に耳を傾け、業務改善に活かしています
コールセンターやWEBサイト、アンケート等の多様なチャネルを通じて、お客さまのご意見やご要望をお聴きしています。
コールセンター等(電話・手紙)
お客さまからいただいた声を、専用のシステムに記録して業務の改善に繋げるとともに、本部への連携も行っています。
WEBサイト(Eメール・ページ内投稿)
Eメール(インターネットメール)やWEBサイト内に設けた投稿画面で、お客さまのご意見やご要望をいただいております。
アンケート(満足度調査等)
当社の商品・サービスへのお客さま満足度をお伺いするアンケート調査等で、お客さまのご意見やご要望をいただいております。
お客さまからお寄せいただいた声について
2024年4月~2024年9月に9,110件の「お客さまの声」をお寄せいただきました。