ポイントの確認・応募方法
ポイントの確認方法
WEBサービス
Web会員サービス「Net Branch」にログインのうえ、ご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の確認方法
お手元にNICOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
毎月のご利用代金請求書でもご確認いただけます。「応募可能ポイント合計」欄をご確認ください。
- 画像はイメージです。
注意事項
- ご利用代金請求書に最初に表示された月に一括してポイントを付与いたします。
- ご利用加盟店からの売上票到着時期により、ご請求月および付与月がずれる場合がございます。
- ポイント数は本人会員および家族会員の獲得ポイントを合算して表示しています。
- ご応募いただいたポイントは、自動的に「応募可能ポイント合計」から差し引き、翌月のご利用代金請求書に「前月交換ポイント」として表示いたします。なお、ご応募の時期などによっては、翌々月のご利用代金請求書に表示される場合がありますのであらかじめご了承ください。
ポイントの応募方法
WEBサービス
Web会員サービス「Net Branch」にログインのうえ、ご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- お手元にNICOSカードをご用意のうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の応募方法
お手元にNICOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- 商品交換のみお手続きいただけます。
- 複数のご利用代金請求書に記載されているポイントを合算して応募する場合、自動音声応答でのご応募はできません。
応募に関する注意事項
- 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
- 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
- ご応募いただいたポイントは、自動的に「応募可能ポイント合計」から差し引き、翌月のご利用代金請求書に「前月交換ポイント」として表示いたします。なお、ご応募の時期などによっては、翌々月のご利用代金請求書に表示される場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 以下に該当する場合は、ご応募いただけません。
- カードを退会した場合(家族カードのみの退会を除く)
- 会員規約、ポイントプログラムの利用規程を遵守いただけていない場合
- 同一名義人以外のカード、MUFGカードおよびDCカードのポイントを合算しての応募はできませんので、ご了承ください。
- ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
応募先ごとの注意事項は、以下よりご確認ください。
商品交換の注意事項
- 商品は、応募方法、時期により異なりますが、受け付け後、下記日数を目途にお届けいたします。
通常時
(4月~翌年1月)応募集中時
(2月~3月)1~2週間 2~3週間
- ご記入漏れなどがある場合
- 商品の在庫状況
- 配送繁忙期(年末年始など)
- その他(運送状況、運行状況(ゴールデンウィークなど)、配送先が離島などの一部地域など)
- 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。また数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。
- 商品のお届け先は日本国内のみです。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
- 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
- 複数のお届け先をご指定することはできません。複数のお届け先をご希望の場合は、Web会員サービス「Net Branch」でお届け先ごとにご応募ください。
- ご転居先不明、長期のご不在等何らかのご事情により商品をお受け取りいただけない場合、下記までご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合がございます)。