MUFGカードWEBサービス

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる

自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声で
ご案内いたします。

ご利用時に必要なもの

  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)のカード番号(16桁)
    • アメリカン・エキスプレス®・カードは15桁
  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)の暗証番号(4桁)

各種照会・手続き一覧

自動音声応答(お電話)にて以下の照会・お手続きを承ります。

  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 資料請求は以下のリンク先よりご確認ください。

カードのご利用に関する照会

  • ご利用代金の請求額の照会
  • リボルビング利用残高の照会
  • カードローン利用残高の照会
  • ご利用可能額の照会

グローバルポイントに関する照会・お手続き

  • グローバルポイント残高の照会
  • グローバルポイントの商品カタログ請求
  • グローバルポイントの商品交換
  • グローバルポイントのキャッシュバック

お支払い方法の変更

  • あとdeリボ・分割
  • リボ支払コース変更
  • リボ増額返済
  • リボボーナス支払月・加算金額変更
  • あとdeカードローン

暗証番号の照会

  • 暗証番号の照会(※1)

退会のお手続き

  • 退会(※2)
  1. 後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
  2. JALカードの退会は株式会社JALカードへお問い合わせください。

お問い合わせの流れ

お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。

STEP1
サービスコード、メニューコードの順でプッシュ
STEP2
カード番号16桁をプッシュ
  • アメリカン・エキスプレス®・カードは15桁
STEP3
暗証番号4桁をプッシュ
カード利用に関する照会 サービス
コード
メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボルビング利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する照会・お手続き サービス
コード
メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3→1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3→2
お支払い方法の変更 サービス
コード
メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2→1
リボ支払コース変更 4 2→2
リボ増額返済 4 2→3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2→4
あとdeカードローン 4 2→5
暗証番号の照会 サービス
コード
メニューコード
暗証番号の照会 6 1
退会のお手続き サービス
コード
メニューコード
退会 2 3

お問い合わせ先

カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

Mastercard®/Visa/JCBをお持ちの方

MUFGカードコールセンター

受付時間
9:00~17:00 年中無休
自動音声対応

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
MUFGカードコールセンター

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
MUFGカードゴールドプレステージデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
    上記以外の時間も自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。

American Express®をお持ちの方

プラチナ会員さまはオペレータにてご用件を承ります。

プラチナ会員さまのお問い合わせ先はこちら

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
自動音声対応

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

MUFGカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)

  • お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。

<JALカードをお持ちのお客さまへ>

JALカードショッピングマイル、住所変更、口座変更、退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。