ポイントの確認・応募方法
ポイントの確認方法
WEBサービス
MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、ご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の確認方法
お手元にスヌーピーカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
毎月のご利用明細書でもご確認いただけます。「交換可能ポイント」欄をご確認ください。
- 画像はイメージです。
注意事項
- リボ払い・分割払いは初回ご請求月にご利用金額分のポイントをまとめて付与いたします(毎月のお支払金額はポイント付与の対象外です)。
- ポイント数は本会員さまおよび家族会員さまの獲得ポイントを合算してご案内しております。
ポイントの応募方法
WEBサービス
MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、ご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- お手元にスヌーピーカードをご用意のうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の応募方法
お手元にスヌーピーカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- 商品交換とキャッシュバックのみお手続きいただけます。
応募に関する注意事項
- 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
- 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
- 以下に該当する場合は、ご応募いただけません。
- カードを退会した場合(家族カードのみの退会を除く)
- 会員規約、MUFGカード Visa・Mastercard® スヌーピーポイントプログラム利用規程を遵守いただけていない場合
- ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
応募先ごとの注意事項は、以下よりご確認ください。
商品交換の注意事項
- 商品はご応募受付後、1~3週間程度でお届けいたします。ただし、ご記入漏れなどがある場合や応募集中時、商品の在庫状況、年末年始、ゴールデンウィーク等の時期または一部地域では商品のお届けに日数を要する場合がございます。
- 一部の商品では、上記よりも日数を要する場合がございます。
- 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。
また数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。 - 商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
- 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
- 複数のお届け先をご指定することはできません。複数箇所をご希望の場合はMUFGカードWEBサービスでお届け先ごとにご応募ください。
- ご転居先不明、長期のご不在等何らかのご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合がございます)。