WEBサービスでのポイント確認・応募方法
MUFGカードWEBサービスでのポイントの確認・応募方法をご案内します。
MUFGカードWEBサービスにご登録されていない方は、IDをご登録のうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
ポイントの確認方法
ポイントの残高、および有効期限の確認方法は以下よりご覧ください。
- ビジネスカード会員さまは、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの照会」を押す
STEP 4. ポイント残高と有効期限の確認をする
ポイントの応募方法
ご用意いただくもの
- MUFGカード(三菱UFJカード含む、カード券面の16桁の会員番号)またはご利用明細書(12桁の会員番号)
- [ポイント移行の場合]ご本人さま名義の移行先番号(ID)
- [ポイント運用の場合]「STOCKPOINT for MUFG」にご登録いただいているID(メールアドレス)
注意事項
- ビジネスカード会員さまは、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。 - ビジネスカード会員さまはキャッシュバックの応募対象外となります。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの応募」を押す
STEP 4. 「商品を選ぶ」を押す
STEP 5. 商品を検索する
STEP 6. ご希望の商品の数量を確認して、「申込」を押す
STEP 7. 選択した商品を確認し、「確認」を押す
STEP 8. 商品の送付先を確認し、会員番号を入力して「応募する」を押す
応募は完了です!
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの応募」を押す
STEP 4. 「ポイントを移行する」を押す
STEP 5. ご希望のポイント移行先の「詳細・申込手続」を押す
STEP 6. 必要事項を入力し、「確認」を押す
STEP 7. お申し込み内容を確認し、会員番号を入力して「申し込む」を押す
応募は完了です!
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの応募」を押す
STEP 4. 「商品を選ぶ」を押す
STEP 5. 「キャッシュバック」を押す
STEP 6. 応募するポイント数を入力し、「申込」を押す
STEP 7. お申し込み内容を確認し、会員番号を入力して「応募する」を押す
応募は完了です!
事前に「STOCKPOINT for MUFG」へのご登録が必要です。
「STOCKPOINT for MUFG」の詳細およびご登録はこちらをご確認ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの応募」を押す
STEP 4. 「ポイントを運用する」を押す
STEP 5. サービス内容を確認し、必要事項を入力して「確認」を押す
STEP 6. お申し込み内容を確認し、会員番号を入力して「申し込む」を押す
応募は完了です!
応募履歴はWEBサービスからのご応募分のみご確認いただけます。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ポイント照会」を押す
STEP 3. 「ポイントの応募」を押す
STEP 4. 「応募履歴を確認する」を押す
STEP 5. 応募履歴を確認する