ポイントの確認・応募方法
ポイントの確認方法
WEBサービス
DC Webサービスにログインのうえ、ご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の確認方法
お手元にDCカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
毎月のご利用代金明細書でもご確認いただけます。「現在のポイント」欄をご確認ください。
- 画像はイメージです。
注意事項
- ポイント数は本人会員および家族会員の獲得ポイントを合算して表示しています。
- ポイント応募受付後、ポイント減算の反映には約1週間前後かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイントの応募方法
WEBサービス
DC Webサービスにログインのうえ、ご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- お手元にDCカードをご用意のうえ、お手続きください。
- 法人会員の方は、DC Webサービスからはご応募いただけません。自動音声応答サービスをご利用ください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
その他の応募方法
お手元にDCカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがってご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- 商品交換および一部のポイント移行のみお手続きいただけます。
- 複数のご利用代金明細書に記載されているポイントを合算して応募する場合、自動音声応答でのご応募はできません。
- ポイント応募受付後、ポイント減算の反映には約1週間前後かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お電話(自動音声応答)にて、商品カタログのご請求ができます。応募用紙は商品カタログに同封してお届けいたします。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。
- ポイント応募受付後、ポイント減算の反映には約1週間前後かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
応募に関する注意事項
- 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
- 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
- ポイントは付与年度の古いポイントから減算となります。
- 商品のお届け、ポイントの移行、キャッシュバックより先に、『ご利用代金明細書』の「当月利用ポイント」欄にご応募いただいたポイント数が表示される場合がございます。
- 以下に該当する場合は、ご応募いただけません。
- カードを退会した場合(家族カードのみの退会を除く)
- 会員規約、ポイントプログラムの利用規程を遵守いただけていない場合
- 同一名義人以外のカード、個人カードと法人カード、または発行会社が異なるカード、MUFGカード(UFJカードを含む)およびNICOSカードのポイントを合算しての応募はできませんので、ご了承ください。
- ポイントは最長3年度ためられますが、交換可能な商品は、応募時の告知商品に限られます。
- ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
コースごとの注意事項は、以下よりご確認ください。
商品交換コースの注意事項
- 商品は、応募方法、時期により異なりますが、受け付け後、下記日数を目途にお届けいたします。
応募方法 通常時
(4月~翌年1月)応募集中時
(2月~3月)WEB/電話 1~2週間 2~3週間 郵送 2~3週間 3~4週間
- ご記入漏れなどがある場合
- 商品の在庫状況
- 配送繁忙期(年末年始など)
- その他(運送状況、運行状況(ゴールデンウィークなど)、配送先が離島などの一部地域など)
- 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。また数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。
- 商品はご登録のご自宅住所へのお届けとなります。
- 商品のお届け先は日本国内のみです。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
- 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
- 1枚の応募用紙で複数のお届け先をご指定することはできません。複数のお届け先をご希望の場合は、専用の応募用紙をコピーのうえ、お届け先ごとにご記入ください。
- 商品のお届け先をご登録のご住所以外に変更される場合は、専用の応募用紙にてご応募ください。
- ご転居先不明、長期のご不在等何らかのご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合がございます)。
ハッピースウィングコース(ポイント移行)の注意事項
移行手続き期間・交換レート・注意事項は移行するサービスごとに異なります。以下リンク先で移行するサービスごとにご確認ください。
ハッピースウィングコース(キャッシュバック)の注意事項
キャッシュバックに関する注意事項は、以下よりご確認ください。