グローバルポイント(コーポレート)
使うほどにたまるポイントをお好きな商品と交換できる楽しいサービス
MUFGカードのご利用金額に応じてたまるグローバルポイントを、お好きな商品と交換できる楽しいサービスです。
ポイントプログラムの概要
1ヵ月のショッピングのご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与。各種商品との交換のほか、携帯電話会社のポイントや航空会社のマイレージなどにも移行できます。
商品の交換受付期間 |
毎年12月1日~翌年10月31日
|
---|---|
ポイントの交換 |
|
ポイントの付き方 |
1ヵ月のショッピングご利用金額合計1,000円ごとに基本ポイントを1ポイント付与いたします。
|
ポイント付与期間 | 毎年11月ご請求分~翌年10月ご請求分 |
ポイントの有効期限 |
2年度
|
- カード年会費、キャッシングサービスの利用代金および手数料、当社が定める特定のお取引などはポイント付与の対象外です。
-
MUFGカード グローバルポイント(コーポレート)利用規程をお読みのうえ、ご利用ください。
ポイント優遇サービス
グローバルPLUS
月間のショッピングご利用金額に応じて当月の基本ポイントを優遇するサービスです。
<グローバルPLUSについてのご注意>
- 月間(1ヵ月)のご利用は、原則毎月16日~翌月15日を対象期間とし、翌々月ご請求分にポイント付与いたします。
- キャンペーンなどで付与されるスペシャルポイントは、グローバルPLUSの対象外です。
ポイントの確認・応募方法
MUFGカードWEBサービス
MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
- お手元にMUFGカードをご用意のうえ、お手続きください。
郵送
ポイントの確認
毎月のご利用明細書でポイントをご確認いただけます。
ご注意事項
ご応募について
- 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
- 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
-
以下に該当する場合は、商品の交換はできません。
- MUFGカード(コーポレート)を退会した場合
- 会員規約、MUFGカード グローバルポイント(コーポレート)利用規程を遵守いただけていない場合
- ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務・ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。
- 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了する場合がございます。
- また、数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。
商品のお届けについて
- 商品は、応募方法、時期により異なりますが、受け付け後、下記日数を目途にお届けいたします。
通常時
(4月~翌年1月)応募集中時
(2月~3月)1~2週間 2~3週間
- ご記入漏れなどがある場合
- 商品の在庫状況
- 配送繁忙期(年末年始など)
- その他(運送状況、運行状況(ゴールデンウィークなど)、配送先が離島などの一部地域など)
- 商品のお届け先は国内のみです。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
- 長期のご不在等やむ得ないご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお届けできない場合がございます)。
- 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
- 複数のお届け先をご指定することはできません。複数のお届け先をご希望の場合は三菱UFJニコスWEBサイトでお届け先ごとにご応募ください。