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ポイントの確認方法

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MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、ご確認ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。

  • ビジネスカード会員さまは、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
    申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。
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WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

その他の確認方法

お手元にMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードをご用意のうえ、お電話ください。

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間24時間(年中無休)

  • ポイント確認・応募の受付時間は、9:00~21:00です。

※ポイント確認・応募の受付時間は、9:00~21:00です。

毎月のご利用明細書でもご確認いただけます。「交換可能ポイント」欄をご確認ください。

応募にご利用いただけるポイント数 有効期限切れとなる日とポイント数 応募にご利用いただけるポイント数 有効期限切れとなる日とポイント数
  • 画像はイメージです。

注意事項

  • リボ払い・分割払いは初回ご請求月にご利用金額分のポイントをまとめて付与いたします(毎月のお支払金額はポイント付与の対象外です)。
  • ポイント数は本会員さまおよび家族会員さまの獲得ポイントを合算してご案内しております。

ポイントの応募方法

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MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、ご応募ください。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。

  • お手元にMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードをご用意のうえ、お手続きください。
  • ビジネスカード会員さまは、「ポイント照会・応募」をご利用いただく場合、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。
    申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。
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まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

その他の応募方法

お手元にMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードをご用意のうえ、お電話ください。

  • 商品交換とキャッシュバックのみお手続きいただけます。
MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

受付時間24時間(年中無休)

  • ポイント確認・応募の受付時間は、9:00~21:00です。

※ポイント確認・応募の受付時間は、9:00~21:00です。

WEBサービスまたはお電話(自動音声応答)にて、商品カタログのご請求ができます。応募用紙は商品カタログに同封してお届けいたします。お手続き方法の詳細は下記の「お手続き方法を見る」よりご確認ください。

応募に関する注意事項

  • 一度ご応募いただいたポイントは、お戻しできません。
  • 商品ご応募のキャンセル、変更、返品はできかねますので、ご了承ください。
  • 以下に該当する場合は、ご応募いただけません。
    • カードを退会した場合(家族カードのみの退会を除く)
    • 会員規約、MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード グローバルポイント利用規程を遵守いただけていない場合
  • ご応募の際にご入力・ご記入いただいたお客さまの情報は、商品交換業務、ポイント移行業務に必要な範囲内で業務委託会社・商品発送会社・ポイント移行先へ通知いたします。

応募先ごとの注意事項は、以下よりご確認ください。

商品交換の注意事項

  • 商品は、応募方法、時期により異なりますが、受け付け後、下記日数を目途にお届けいたします。
    応募方法 通常時
    (4月~翌年1月)
    応募集中時
    (2月~3月)
    WEB 1~2週間 2~3週間
    電話/郵送 2~3週間 3~4週間
    ただし以下によっては、上記よりも日数を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
    • ご記入漏れなどがある場合
    • 商品の在庫状況
    • 配送繁忙期(年末年始など)
    • その他(運送状況、運行状況(ゴールデンウィークなど)、配送先が離島などの一部地域など)
  • 商品の仕様、デザイン、品揃えはメーカー等の都合により予告なく変更・終了となる場合がございます。
    また数量に限りがある場合がございますので、品切れの際にはご容赦ください。
  • 商品のお届け先は日本国内のみです。また、お届け先の変更やお届け日のご指定はできません。
  • 商品を複数ご応募いただいた場合、商品のお届けを別便とする場合がございます。
  • 複数のお届け先をご指定することはできません。複数のお届け先をご希望の場合はMUFGカードWEBサービスでお届け先ごとにご応募いただくか、応募用紙をコピーし、お届け先ごとにご記入のうえご応募ください。
  • ご転居先不明、長期のご不在等何らかのご事情により商品をお受け取りいただけない場合、カード裏面に記載のコールセンターまでご連絡をお願いいたします(商品在庫状況および品質の都合上、同一商品をお送りできない場合がございます)。

ポイント移行の注意事項

移行手続き期間・交換レート・注意事項は移行するサービスごとに異なります。以下リンク先で移行するサービスごとにご確認ください。

ポイント移行

キャッシュバックの注意事項

キャッシュバックに関する注意事項は、以下よりご確認ください。

キャッシュバック