MUFGカード全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前に
MUFGカードに関する各種照会・お手続きなどは、「お客さまサポート」や「よくあるご質問」でご案内しています。
オンラインで完結するお手続きもございますので、お電話でお問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。
電話でのお問い合わせ
お問い合わせの流れ
お持ちのカードの種類に応じた問い合わせ先にお電話いただいた後、以下の手順で操作してください。
- STEP1
- サービスコード、
メニューコードの順でプッシュ
- STEP2
- カード番号16桁をプッシュ
- STEP3
- 暗証番号4桁をプッシュ
メニュー名 | サービスコード | メニューコード |
---|---|---|
ご利用可能額の照会 | 1 | 4 |
ご利用代金の請求額照会 | 1 | 1 |
リボルビング利用残高照会 | 1 | 2 |
カードローン利用残高照会 | 1 | 3 |
暗証番号の照会(注1) | 6 | 1 |
暗証番号の変更(注2) | 6 | 2 |
グローバルポイントの照会 | 3 | 1 |
グローバルポイント商品カタログ請求 | 3 | 2 |
グローバルポイントの商品交換 | 3 | 3 |
- (注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。
- (注2)届出用紙をお送りいたします。
お問い合わせ先
お持ちのカードの種類によって、お問い合わせ先が異なります。以下よりお問い合わせ先をご確認ください。
- 一般・学生・イニシャル会員さま
-
お問い合わせ先
MUFGカードコールセンター
受付時間
9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
- プレミオ・ゴールド会員さま
-
お問い合わせ先
MUFGカードコールセンター
受付時間
9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
- ゴールドプレステージ会員さま
-
お問い合わせ先
MUFGカードゴールドプレステージデスク
受付時間
9:00~17:00 (無休・年末年始は休み)
- お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
- 音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスにしたがって操作してください。
- 上記以外の時間も一部メニューについては、自動音声応答専用ダイヤル「ダイヤルサービス24」にて受け付けております。
耳や言葉が不自由なお客さまのお問い合わせ
弊社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」(公共インフラ)をご利用いただけます。
通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。