更新カードの郵送方法について
お受け取りしやすい「普通郵便」にて
お届けいたします。
「ご不在が多い」
「郵便局へ行く時間がなかなか取れない」
というお客さまにも
ご自宅の郵便受けにお届けしますので、受け取ったその日から新しい有効期限のカードをご利用いただけます。
- ※「普通郵便」への郵送方法切替のタイミングは、カード銘柄によって異なり、順次対応となります。
一部、普通郵便の対象とならないカードがございます。(三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード、キャッシュカード一体型カード等) - ※弊社所定の審査により、新しい有効期限のカードをお届けできない場合やご利用可能枠が変更となる場合がございます。ご了承いただきますようお願い申しあげます。
カード到着までの流れ
<ご注意事項>
- カード受け取り後、署名欄にサインをお願いいたします。
- 有効期限が近づいてもカードが届いていない場合、大変恐れ入りますが、代わりにご家族が受け取られていないかご確認をお願いいたします。
- 本案内の「弊社」は、会員所属カード会社名にお読み替えください。
<更新カードに関する詳しいご案内>
各ブランドごとの送付スケジュールや、更新カードお受け取り後にご確認いただく事項などを、以下のリンク先でご案内しています。
セキュリティ対策
24時間365日不正利用モニタリング
【24時間365日モニタリング】
- お客さまのカードに不審な取引が発生していないかを専門部署が高精度な技術を活用して24時間365日モニタリングしています。
- 第三者による不正利用の可能性が高いと判断した場合は、不正被害を防止するため、事前の告知なくカードの取引を一時的に保留させていただく場合がございます。
- 不正利用の検知基準、検知例
過去の不正利用ケースと類似点があったり、会員さまご本人のご利用ケースと異なる点が見受けられた場合
クレジットカードの不正利用検知の場合はお客さまへ通知
【不審な取引を即座に通知】
- 不審な取引を検知した場合は、取引を保留のうえ「保留取引ご確認メール」をお送りしています。
- 一部配信対象外となるお取引がございます。
- このサービスをご利用いただくためには当社WebのID登録が必要です。
【万全なサポート体制】
- 不審な取引の検知後、被害有無確認のため当社にご登録いただいているお電話番号に、電話(自動音声案内サービス※1 によるご連絡を含む)もしくはSMS(ショートメッセージサービス※2)にて、ご連絡いたします。
- システムにより自動的にお電話でご連絡をするサービス
- 携帯電話宛に短い文章を送信するサービス
クレジットカードの不正利用を全額補償
万が一、第三者による不正利用に遭われても全額補償いたします。
会員規約に基づき以下のようなケースは補償対象外となります。詳しくは会員規約をご確認ください。
- 会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
- 当社へ盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
- 暗証番号を他人に教える、メモと一緒に保管する、生年月日や電話番号の下4桁など他人に推測されやすい番号にしていたなどが原因となり暗証番号が入力された利用
会員規約
お届け内容の最新化のお願い
お届け内容にお変わりはありませんか
ご自宅住所や電話番号等のご登録内容は、WEBサービスにてご照会いただけます。
また、ご登録内容の変更は、WEBサービスまたは「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
- 法人(ビジネス)カードのお客さま
住所や電話番号の変更は、書面にてお手続きをお願いいたします。
お持ちのカードブランドをご選択ください。
- アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方は「MUFGカード」からご確認ください。
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