住所や電話番号の照会・変更
ご自宅住所や電話番号のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。
ご照会・ご変更は、「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
- 海外に居住される場合やご帰国される場合は、お手続き方法が異なります。お手数ですが、本人会員さまよりカード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
【法人カード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
WEBサービスでのお手続き
WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会・ご変更ください。
ご変更される場合は、あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
- ※「オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)」のワンタイムパスワード通知先も変更する場合は、別途お手続きが必要です。
注意事項
お手続き方法
WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す
STEP 3. メニューの「各種お手続き」を押し、「住所変更受付サービス」を押す
STEP 4. 変更対象となるカードを確認し、「ご自宅住所の変更」にチェックして「Next」を押す
勤務先のご登録内容も変更する場合は、「お勤め先の変更」にもチェックしてお手続きください。
STEP 5. 現在のご登録内容を確認し、変更する場合は必要事項を入力して「Next」を押す
詳しい入力方法や注意事項はこちらもご確認ください。
STEP 6. 変更内容を確認し、「送信」を押す
ご変更内容を入力していただく際の入力方法や注意事項をご案内いたします。
郵送物送付先の変更時期について
ご利用代金明細書
ご利用代金明細書の送付先をご自宅に設定されている場合、毎月15日頃までにお手続きいただくと、翌月ご請求分のご利用代金明細書から新しい住所にお届けいたします。
ただし、事務処理の都合上、翌々月ご請求分からの変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その他の郵送物
ダイレクトメールや情報誌などの送付物は、ご変更のお手続き後、新しい住所の反映に1~2カ月かかりますので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
住所や電話番号の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。
その他のお手続き
ご自宅住所や電話番号以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。
弊社でのお手続きとあわせて、提携先でのお手続きが必要なカードの代表例です。
本人会員さまにて各窓口でお手続きをお願いいたします。
カード名称 | お手続き窓口 |
---|---|
JMB KIPS カード | JALマイレージバンク |
京急カード |
|
如水会 会員証カード | 一般社団法人如水会 |
SKYPASS DCカード | 株式会社 大韓航空 |