ご利用代金お支払口座の照会・変更
ご利用代金お支払口座のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。
- ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
- ご登録内容の変更:「変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
【法人カード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
ご登録内容のご照会(WEBサービス)
WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会ください。
お手続き方法
WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「ご請求額・利用明細照会」を押す
STEP 3. ご請求のある最新の照会月を選択後、「照会」を押す
STEP 4. 「お支払残高・口座・設定状況」のタブを押す
ご登録内容のご変更(変更届)
お電話にて変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
【DCグループ各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合わせください。
注意事項
-
本人会員さまによるお手続きが必要です。また、本人会員さま名義の口座のみご登録いただけます。
- 家族会員さまのご利用分は、本人会員さまのご利用分とあわせてご請求いたします。
- DCカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
- 毎月15日頃までに変更届が弊社へ到着し、不備なくお手続きが完了しますと、翌月ご請求分から新しい口座よりお引き落としさせていただきます。
ただし、事務処理の都合上、翌々月ご請求分からの変更となる場合がございますので、WEBサービスまたはご利用代金明細書にてご登録口座のご確認をお願いいたします。
お手続き方法
以下までお電話いただき、変更届をご請求のうえ、お手続きください。
- DCカードコールセンター
-
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
-
受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
-
- お電話の際、DCカードをご用意ください。
- 一部ご利用いただけないカードがございます。
- 音声ガイダンスが流れましたら「50」をプッシュして、お手続きください。
よくあるご質問
ご利用代金お支払口座の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。
その他のお手続き
ご利用代金お支払口座以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。