勤務先の照会・変更

勤務先のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。
ご照会・ご変更は、「WEBサービス」にてお手続きいただけます。

【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【法人カード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

WEBサービスでのお手続き

WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会・ご変更ください。
ご変更される場合は、あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本人会員さまによるお手続きが必要です。
  • DCカード以外の弊社発行カード(MUFGカード・NICOSカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。

お手続き方法

WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

DC Webサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「各種お手続き」を押し、「住所変更受付サービス」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

「住所変更受付サービス」を押す

STEP 4. 変更対象となるカードを確認し、「お勤め先の変更」にチェックして「Next」を押す

ご自宅住所や電話番号のご登録内容も変更する場合は、「ご自宅住所の変更」にもチェックしてお手続きください。

変更対象となるカードを確認 「お勤め先の変更」にチェック ※ご自宅住所や電話番号も変更する場合は、「ご自宅住所の変更」にもチェック 「Next」を押す

変更対象となるカードを確認 「お勤め先の変更」にチェック ※ご自宅住所や電話番号も変更する場合は、「ご自宅住所の変更」にもチェック 「Next」を押す

STEP 5. 現在のご登録内容を確認し、変更する場合は必要事項を入力して「Next」を押す

所在地(住所)の入力方法はこちらもご確認ください。

現在のご登録内容 変更する場合、必要事項を入力する ※現在の登録内容から変更がない項目も入力が必要 「Next」を押す

現在のご登録内容 変更する場合、必要事項を入力する ※現在の登録内容から変更がない項目も入力が必要 「Next」を押す

STEP 6. 変更内容を確認し、「送信」を押す

変更内容を確認する 「送信」を押す

変更内容を確認する 「送信」を押す

所在地(住所)を入力していただく際の入力方法や注意事項をご案内いたします。

よくあるご質問

勤務先の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

勤務先以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。