氏名の変更

氏名のご変更について、ご案内いたします。
ご変更は、「変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【法人カード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

変更届(書面)でのお手続き

お電話にて変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

【DCグループ各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

注意事項

  • 本人会員さまによるお手続きが必要です。
  • DCカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
  • 氏名をご変更された場合は、ご利用代金お支払口座の名義も同じ氏名になるように、お手続きください。
  • 新しいカードは、変更届が弊社へ到着後、10日~2週間程度で転送不要の簡易書留郵便にてご登録のカード送付先住所へお送りいたします。新しいカードが届き次第、お手元のカードはハサミで切ってご処分ください。
    • 新しいカードは、今までお持ちのカードからカード番号が変更となります。公共料金や携帯電話・インターネット利用料など継続的なお支払いにカード番号をご登録いただいている場合は、各契約先へカード番号変更のご連絡をお願いいたします。また、Apple Payなどお客さまのスマートフォンなどにカード番号をご登録いただいている場合は、再登録をお願いいたします。
  • ETCカードをお持ちの場合、ETCカードのご登録も変更し、新しいカードをお送りいたします。
    • 「ETCマイレージサービス」にご登録いただいている場合は、別途ETCマイレージサービスの登録情報のご変更も必要です。ETCマイレージサービスのWEBサイトにてお手続き方法をご確認ください。

お手続き方法

以下までお電話いただき、変更届をご請求のうえ、お手続きください。

DCカードコールセンター

東京電話03-3770-1166

受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

大阪電話06-6533-6633

受付時間 9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際、DCカードをご用意ください。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 音声ガイダンスが流れましたら「50」をプッシュして、お手続きください。

よくあるご質問

氏名の変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

氏名以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。