住所や電話番号の照会・変更
ご自宅住所や電話番号のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。
- ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
- ご登録内容の変更:「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
- 海外に居住される場合やご帰国される場合は、お手続き方法が異なります。お手数ですが、本会員さまよりカード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。
【ビジネスカード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
【フランチャイジー各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合せください。
WEBサービスでのお手続き
WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会・ご変更ください。
ご変更される場合は、あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
- ※「本人認証サービス(3Dセキュア)」のワンタイムパスワード通知先も変更する場合は、別途お手続きが必要です。
注意事項
お手続き方法
WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す
STEP 3. メニューの「お客様情報の照会・変更」を選択し、「お客様情報の照会」または「お届け情報の変更」を押す
STEP 4. 変更理由を選択し、「ご自宅住所などの変更」を押す
STEP 5. 必須項目と変更箇所を入力し、「確認」を押す
詳しい入力方法や注意事項はこちらもご確認ください。
STEP 6. 変更内容を確認し、「変更」を押す
- 実際の画面とは異なる場合がございます
お客さま情報変更届(書面)でのお手続き
「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
- ※「本人認証サービス(3Dセキュア)」のワンタイムパスワード通知先も変更する場合は、別途お手続きが必要です。
注意事項
郵送物送付先の変更時期について
ご利用明細書
ご利用明細書の送付先をご自宅に設定されている場合、以下の時期までにお手続きいただくと、翌月ご請求分のご利用明細書から新しい住所にお届けいたします。
- WEBサービスでのお手続き:毎月15日頃まで
- お客さま情報変更届(書面)でのお手続き:毎月10頃まで(お客さま情報変更届が弊社に到着した場合)
ただし、事務処理の都合上、翌々月ご請求分からの変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その他の郵送物
ダイレクトメールや情報誌などの送付物は、ご変更のお手続き後、新しい住所の反映に1~2カ月かかりますので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
住所や電話番号の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。
その他のお手続き
ご自宅住所や電話番号以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。
弊社でのお手続きとあわせて、提携先でのお手続きが必要なカードの代表例です。
本会員さまにて各窓口でお手続きをお願いいたします。
カード名称 | お手続き窓口 |
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中部電力生活協同組合組合員証 | 中部電力生活協同組合 |
ベネッセカード | 株式会社ベネッセコーポレーション |
MileagePlus MUFGカード | ユナイテッド航空 |