ご利用代金お支払口座の照会・変更

ご利用代金お支払口座のご登録内容の照会・変更について、ご案内いたします。

  • ご登録内容の照会:「WEBサービス」にてお手続きいただけます。
  • ご登録内容の変更:「WEBサービス」または「お客さま情報変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JALカードをお持ちのお客さまへ】
JALカードのご登録内容に関するお手続きは、株式会社JALカードがご案内の窓口です。
詳しくは以下リンク先をご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

【ビジネスカード、コーポレートカードをお持ちのお客さまへ】
カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

【フランチャイジー各社が発行するカードをお持ちのお客さまへ】
ご所属のカード会社へお問い合せください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

WEBサービスでのお手続き

WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご照会・ご変更(※)ください。

  • ※WEBサービスでのお手続きは、三菱UFJ銀行(普通預金口座)へのご変更のみ承ります。その他の金融機関へのご変更の場合、お客さま情報変更届にてお手続きください。

ご変更される場合は、あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本会員さまによるお手続きが必要です。また、本会員さま名義の口座のみご登録いただけます。
    • 家族会員さまのご利用分は、本会員さまのご利用分とあわせてご請求いたします。
  • MUFGカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
  • 三菱UFJ銀行に普通預金口座をお持ちの方が対象です。支店番号と口座番号がわかるものをお手元にご用意のうえ、お手続きください。
  • お手続きのタイミングによって、翌月もしくは翌々月ご請求分からの変更となります。

お手続き方法

WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

MUFG CARD WEBサービス

WEBサービスにご登録済の方

まだご登録されていない方

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「お客様情報の照会・変更」を選択し、「お客様情報の照会」または「お届け情報の変更」を押す

【照会する場合】 「お客様情報の照会」を押す ※画面の案内にしたがって登録内容を確認 【変更する場合】 「お届け情報の変更」を押す ※STEP4に進む

【照会する場合】 「お客様情報の照会」を押す ※画面の案内にしたがって登録内容を確認 【変更する場合】 「お届け情報の変更」を押す ※STEP4に進む

STEP 4. 変更理由を選択し、「お支払口座の変更[三菱UFJ銀行オンライン変更]」を押す

プルダウンメニューより変更理由を選択する 「お支払口座の変更[三菱UFJ銀行オンライン変更]」を押す

プルダウンメニューより変更理由を選択する 「お支払口座の変更[三菱UFJ銀行オンライン変更]」を押す

STEP 5. 必要事項を入力し、「確認」を押す

変更後の支店番号を入力する 変更後の口座番号を入力する 「確認」を押す

変更後の支店番号を入力する 変更後の口座番号を入力する 「確認」を押す

STEP 6. 変更内容を確認し、「口座振替申込受付サービス」を押す

  • 三菱UFJ銀行のWEBサイトに移動します。

変更内容を確認する 「口座振替申込受付サービス」を押す ※三菱UFJ銀行のWEBサイトに移動

変更内容を確認する 「口座振替申込受付サービス」を押す ※三菱UFJ銀行のWEBサイトに移動

STEP 7. 三菱UFJ銀行のWEBサイトの案内にしたがって、手続きをする

  • 画面はイメージです。

STEP 8. 三菱UFJ銀行のWEBサイトでの手続き完了後、MUFGカードWEBサービスに戻る

三菱UFJ銀行のWEBサイトからMUFGカードWEBサービスに戻る ※三菱UFJ銀行での手続き完了後、MUFGカードWEBサービスに戻るためのボタンを押す

三菱UFJ銀行のWEBサイトからMUFGカードWEBサービスに戻る ※三菱UFJ銀行での手続き完了後、MUFGカードWEBサービスに戻るためのボタンを押す

  • 画面はイメージです。

STEP 9. MUFGカードWEBサービスに戻り、受け付けされたことを確認する

  • 実際の画面とは異なる場合がございます

お客さま情報変更届(書面)でのお手続き

「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にてお客さま情報変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本会員さまによるお手続きが必要です。また、本会員さま名義の口座のみご登録いただけます。
    • 家族会員さまのご利用分は、本会員さまのご利用分とあわせてご請求いたします。
  • MUFGカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
  • 毎月10日頃までにお客さま情報変更届が弊社へ到着し、不備なくお手続きが完了しますと、翌月ご請求分から新しい口座よりお引き落としさせていただきます。
    ただし、事務処理の都合上、翌々月ご請求分からの変更となる場合がございますので、WEBサービスまたはご利用明細書にてご登録口座のご確認をお願いいたします。

お手続き方法

以下のリンク先をご確認いただき、「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」にてお客さま情報変更届をご請求のうえ、お手続きください。

よくあるご質問

ご利用代金お支払口座の照会・変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

ご利用代金お支払口座以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。