自動音声応答サービス

電話でのかんたん操作で
各種照会・手続きなどを
自動音声でお応えします!

電話でのかんたん操作で各種照会・手続きなどを自動音声でお応えします!

ご利用時に必要なもの

  • MUFGカードのカード番号(15桁)
  • MUFGカードの暗証番号(4桁)

各種照会・手続き一覧

自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスにしたがって操作してください。
カードの種類によりご案内する内容が異なります。お持ちのカードの種類をお選びください。

イニシャル会員様開く

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6116

受付時間
9:00~17:00
自動音声応答
(無休・年末年始は休み)
  • お電話の際は、MUFGカードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

カード利用に関する照会 サービスコード メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボ利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する手続き サービスコード メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3 → 1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3 → 2
支払方法の変更 サービスコード メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2 → 1
リボ支払コース変更 4 2 → 2
リボ増額返済 4 2 → 3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2 → 4
あとdeカードローン 4 2 → 5
暗証番号の照会 サービスコード メニューコード
暗証番号の照会(注1) 6 1
退会の手続き サービスコード メニューコード
退会 2 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

資料請求はこちらから

ゴールド会員様
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード 普通カード会員様)
開く

MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6182

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

カード利用に関する照会 サービスコード メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボ利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する手続き サービスコード メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3 → 1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3 → 2
支払方法の変更 サービスコード メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2 → 1
リボ支払コース変更 4 2 → 2
リボ増額返済 4 2 → 3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2 → 4
あとdeカードローン 4 2 → 5
暗証番号の照会 サービスコード メニューコード
暗証番号の照会(注1) 6 1
退会の手続き サービスコード メニューコード
退会 2 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

資料請求はこちらから

ゴールドプレステージ会員様
(JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード会員様)
開く

MUFGカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク

または03-5489-6183

受付時間
24時間
自動音声応答(年中無休)
  • お電話の際は、カードをご用意のうえ音声ガイダンスに従って操作してください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用時間帯により一部ご利用いただけないメニューがございます。

ご利用手順

STEP1 サービスコードをプッシュ
STEP2 メニューコードをプッシュ
STEP3 カード番号15桁をプッシュ
STEP4 暗証番号4桁をプッシュ

コード一覧

カード利用に関する照会 サービスコード メニューコード
ご利用代金の請求額の照会 1 1
リボ利用残高の照会 1 2
カードローン利用残高の照会 1 3
ご利用可能額の照会 1 4
グローバルポイントに関する手続き サービスコード メニューコード
グローバルポイント残高の照会 3 1
グローバルポイントの商品カタログ請求 3 2
グローバルポイントの商品交換 3 3 → 1
グローバルポイントのキャッシュバック 3 3 → 2
支払方法の変更 サービスコード メニューコード
あとdeリボ・分割 4 2 → 1
リボ支払コース変更 4 2 → 2
リボ増額返済 4 2 → 3
リボボーナス支払月・加算金額変更 4 2 → 4
あとdeカードローン 4 2 → 5
暗証番号の照会 サービスコード メニューコード
暗証番号の照会(注1) 6 1
退会の手続き サービスコード メニューコード
退会 2 3

(注1)後日書面にて暗証番号をご案内いたします。

資料請求はこちらから