ご案内状の見方とお手続き方法

ご案内状は、お支払日までにご入金の確認ができない場合にお送りしています。
ご入金方法・ご請求金額をご確認いただき、お手続きをお願いします。

ご入金のお手続き方法を
3ステップでご案内します。

STEP1

ご案内状のタイプをご確認ください

お手元のご案内状のタイプをお選びください。

ハガキ

封書

ハガキのイメージ

  • 実際のご案内状は、一部異なっている場合があります。

封書のイメージ

  • 実際のご案内状は、一部異なっている場合があります。
STEP2

ご入金方法をご確認ください

確認のポイントは、ABCの箇所です。

Bの期間中は、平日毎日口座引き落としを行いますので、C記載のお支払口座までご入金をお願いいたします。
なお、ご入金につきましては、引落日の前営業日までにお願いいたします。

その他、詳細についてはこちらをご覧ください。

Bの期限内に、Cに記載の当社指定口座へお振り込みをお願いいたします。

  • お振込依頼者名は、当社へお届けのカード本人会員さま氏名をご設定いただきますようお願いいたします。
  • ご入金に関する手数料につきましては、お客さまご負担となります。
STEP3

ご請求金額をご確認ください

今回のご請求金額は、Dに記載している金額です。

STEP2にて確認いただいた、ご入金方法でお手続きください。

上記123のステップに沿ってお手続きください。

お手続き後ご連絡いただく必要はございません。

ご案内状に関するQ&A

ご登録のお支払口座によってはご案内状をお送りするまで、お支払日より数日から10日間程度かかる場合や、ご案内状をお送りせずにSMS(ショートメッセージサービス)でお知らせする場合がございます。ご案内状やSMSが届かない場合は、お手数ですがこちらへお問い合わせください。

三菱UFJニコス東京管理部

受付時間:9:00~17:20
(土・日・祝日を除く)

  • DCカード会員の方専用のお問合せ先です。
  • ご連絡・お問合せは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約ご本人様よりお願いいたします。
  • 音声ガイダンスにしたがって操作してください。

このQ&Aは
お役に立ちましたか?

以下の場合は、お電話にてお問い合わせください。

  • カード契約ご本人様以外の名義でお振り込みされた場合
  • お振り込み後、2~3営業日経過してもカードがご利用できない場合

このQ&Aは
お役に立ちましたか?