Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

閉じる
ご質問はこちらx

Web会員サービス
「Net Branch」

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

  • DCカードブランドのWEBサービスが繋がりにくいことのお詫び
    6月23日(月)21時25分ごろから、DCカードブランドのWEBサービスが繋がりにくい状態となっております。ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
  • 弊社特設デスク(0120-857-231)へのお電話がつながりにくい事象について
    6月18日(水)午前9時00分から、弊社特設デスク(0120-857-231)への電話がつながりにくい事象が発生しております。ご不便とご迷惑をおかけし、お詫び申しあげます。恐れ入りますが、しばらくの間、つながりにくい状態が続くことが想定されますため、お日にちを空けて再度ご連絡いただきますようお願い申しあげます。
  • 「MUFGカード」や「DCカード」等の「キャッシュバックキャンペーン」や「利用明細更新」等をかたるフィッシングメールにご注意を!
    「MUFGカード」や「DCカード」「NICOSカード」等の「キャッシュバックキャンペーン」「利用明細更新」等をかたり、お客さまのクレジットカード情報や個人情報等を盗み取る詐欺が発生しています。当社では、クレジットカード番号・有効期限・暗証番号などの重要な情報をメールでおうかがいすることは一切ございません。メール記載のURLをクリックせずにメールの削除をお願いいたします。

Web会員サービス「Net Branch」

ご利用明細・ポイントやキャンペーンの確認、各種お手続きはこちら

新規ご検討中の方

お客さまサポート

Web会員サービス「Net Branch」からも簡単にお手続きが行えます!

動画で、会員専用WEBサービスのお手続き方法を解説しています。(所要時間1分)

  • 請求額・利用明細照会
  • ご利用可能額照会
  • ポイント照会・応募
  • お客様情報の照会・変更
  • お支払方法の変更
  • キャッシング
  • 追加カードお申し込み
  • 各種お申し込み
  • 資料請求

カードをお使いいただく前に

クレジットカードの基本

クレジットカードの基本新しいタブやウィンドウで開く

クレジットカードをご利用いただく前に、知っていただきたい補償やセキュリティに関するご注意事項、ご利用方法についてご案内いたします。

JAカード

JAカードをお持ちの方新しいタブやウィンドウで開く

ポイントや付帯サービスのご案内はこちらをご確認ください。

最新情報