勤務先の変更

勤務先のご登録内容の変更について、ご案内いたします。
ご変更は、「WEBサービス」または「変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちのお客さまへ】

恐れ入りますが、JAバンク口座のお取引JAの窓口でお手続きください。

WEBサービスでのお手続き

WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご変更ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本人会員さまによるお手続きが必要です。
  • NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
  • NICOSカード以外の弊社発行カード(MUFGカード・DCカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。

お手続き方法

WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。

  • 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。

STEP 1. WEBサービスにログインする

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

ID・パスワードを入力後、「ログイン」を押す ※画面の案内にしたがって必要項目を入力

STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

「WEBサービストップ」を押す

STEP 3. メニューの「お届け内容の変更」を押し、「登録住所変更」を押す

「登録住所変更」を押す

「登録住所変更」を押す

STEP 4. 対象カードを選択し、「次へ」を押す

  • NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。

カードを選択 「次へ」を押す

カードを選択 「次へ」を押す

STEP 5. 「お勤め先を変更する」にチェックして必要事項を入力し、「次へ」を押す

ご自宅住所や電話番号のご登録内容も変更する場合は、「自宅住所を変更する」にもチェックしてお手続きください。

所在地(住所)の入力方法はこちらもご確認ください。

ご自宅住所や電話番号も変更する場合は、「自宅住所を変更する」にもチェックし、必要事項を入力する 「お勤め先を変更する」にチェックし、必要事項を入力する ※現在の登録内容から変更がない項目も入力が必要 変更に伴う確認のため、ご利用代金請求書の送付先を選択する 「次へ」を押す

ご自宅住所や電話番号も変更する場合は、「自宅住所を変更する」にもチェックし、必要事項を入力する 「お勤め先を変更する」にチェックし、必要事項を入力する ※現在の登録内容から変更がない項目も入力が必要 変更に伴う確認のため、ご利用代金請求書の送付先を選択する 「次へ」を押す

STEP 6. 変更内容を確認し、「申込む」を押す

変更内容を確認する 「申込む」を押す

変更内容を確認する 「申込む」を押す

所在地(住所)を入力していただく際の入力方法や注意事項をご案内いたします。

変更届(書面)でのお手続き

「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にて変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本人会員さまによるお手続きが必要です。
  • NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
  • NICOSカード以外の弊社発行カード(MUFGカード・DCカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。

お手続き方法

以下のリンク先をご確認いただき、「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」にて変更届をご請求のうえ、お手続きください。

よくあるご質問

勤務先の変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

勤務先以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。