勤務先の変更
勤務先のご登録内容の変更について、ご案内いたします。
ご変更は、「WEBサービス」または「変更届」(書面)にてお手続きいただけます。
【JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちのお客さまへ】
恐れ入りますが、JAバンク口座のお取引JAの窓口でお手続きください。
WEBサービスでのお手続き
WEBサービスにログインのうえ、ご登録内容をご変更ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
注意事項
- 本人会員さまによるお手続きが必要です。
- NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
- NICOSカード以外の弊社発行カード(MUFGカード・DCカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。
お手続き方法
WEBサービスにログインのうえ、お手続きください。
WEBサービスにご登録済の方
まだご登録されていない方
- 新規ID登録のみではお手続きが完了しませんのでご注意ください。
STEP 1. WEBサービスにログインする
STEP 2. ログイン後、WEBサービスメニューの「WEBサービストップ」を押す
STEP 3. メニューの「お届け内容の変更」を押し、「登録住所変更」を押す
STEP 4. 対象カードを選択し、「次へ」を押す
- NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
STEP 5. 「お勤め先を変更する」にチェックして必要事項を入力し、「次へ」を押す
ご自宅住所や電話番号のご登録内容も変更する場合は、「自宅住所を変更する」にもチェックしてお手続きください。
所在地(住所)の入力方法はこちらもご確認ください。
STEP 6. 変更内容を確認し、「申込む」を押す
所在地(住所)を入力していただく際の入力方法や注意事項をご案内いたします。
変更届(書面)でのお手続き
「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にて変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。
注意事項
- 本人会員さまによるお手続きが必要です。
- NICOSカードを複数お持ちの場合、いずれか1つのカードでお手続きを行うと、ほかのカードのご登録も自動的に変更されます。
- NICOSカード以外の弊社発行カード(MUFGカード・DCカード)をお持ちのお客さまは、それぞれお手続きをお願いいたします。
よくあるご質問
勤務先の変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。
その他のお手続き
勤務先以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。