氏名の変更

氏名のご変更について、ご案内いたします。
ご変更は、「変更届」(書面)にてお手続きいただけます。

【JAカード<キャッシュカード一体型>をお持ちのお客さまへ】

恐れ入りますが、JAバンク口座のお取引JAの窓口でお手続きください。

変更届(書面)でのお手続き

「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」(お電話)にて変更届をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ弊社へご返送ください。
あらかじめ以下の「注意事項」をご確認のうえ、お手続きください。

注意事項

  • 本人会員さまによるお手続きが必要です。
  • NICOSカードを複数お持ちの場合、カードごとにお手続きが必要です。
  • 氏名をご変更された場合は、ご利用代金お支払口座の名義も同じ氏名になるように、お手続きください。
  • 新しいカードは、変更届が弊社へ到着後、2週間程度で転送不要の簡易書留郵便にてご登録のカード送付先住所へお送りいたします。新しいカードが届き次第、お手元のカードはハサミで切ってご処分ください。
  • ETCカードをお持ちの場合、ETCカードのご登録も変更し、新しいカードをお送りいたします。

お手続き方法

以下のリンク先をご確認いただき、「WEBサービス」または「自動音声応答サービス」にて変更届をご請求のうえ、お手続きください。

よくあるご質問

氏名の変更に関するよくあるご質問は、以下のリンク先よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

その他のお手続き

氏名以外の、お客さま情報の照会・変更については、以下のリンク先をご確認ください。