WEBサービスかんたん登録ガイド
STEP 3. 登録内容確認
ご入力、ご選択いただいた情報をご確認いただき、登録ボタンを押してください。
『完了』画面へ進みます。
エラーの詳細と対処法
- 1. エラーメッセージを確認
-
入力した情報と当社にお届けの情報に不一致があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目が誤っていますので、ご確認ください。
- カード番号
- カード有効期限
- お名前(カナ)
- 生年月日(西暦)
- ご自宅電話番号
- カード利用代金お支払口座番号下4桁
- 2. 情報を修正
-
該当の項目を修正し、「確認」ボタンを押してください。
よくあるエラーの原因
<お届けいただいている情報と異なる情報を入力している場合>
- お引越しなどで、電話番号のご変更をされていませんか?
- 当社にお届けの電話は、携帯電話ではありませんか?
これからIDを
ご登録される方
DC Webサービス
- システムメンテナンス等により、ご登録いただけない時間帯がございます。
詳細はサービス停止スケジュールをご確認ください。 - よくあるご質問をまとめております。