WEBサービスかんたん登録ガイド
STEP 2. 入力フォーム
『入力フォーム1~3』画面にて、必要な情報を入力して「Next」ボタンを押してください。
『ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。』こんなエラーが出たときは
ご入力いただいた情報とカード発行会社にお届けの情報が異なっている場合に表示されます。
エラーの詳細と対処法
「ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます。」というエラーメッセージが表示された場合
- 1. エラーメッセージが表示されます
-
ご入力いただいた内容とカード発行会社にお届けの情報に不一致があった場合、エラーメッセージが表示されます。
- 2. 「Back」ボタンを押して修正
-
下記いずれかの項目が誤っていますので、「Back」ボタンを押し、ご確認のうえ修正してください。
- お名前(カナ)
- 電話番号
- 生年月日(西暦)
- 会員番号(カード番号)
- カード有効期限
- カード裏面サインパネル部分に印字されている右端3桁の数字
- カード利用代金お支払口座番号下4桁
よくあるエラーの原因
<お届けいただいている情報と異なる情報を入力している場合>
- お引っ越しなどで、電話番号のご変更をされていませんか?
- 当社にお届けの電話番号は、ご自宅(ご実家)の電話番号ではありませんか?
- ご自宅(ご実家)の電話番号・携帯電話番号をともに登録されている場合は、ご自宅(ご実家)の電話番号を入力してください。
- カード代金引落口座番号は、カードご利用代金が引き落としされている口座、または、ご利用代金明細書の「ご指定引落口座」欄の情報と一致していますか?
- カード有効期限は、カード券面に記載された順番で正しく「年」「月」を入力されていますか?
<当社にてカード代金引落口座の登録が完了していない場合>
- 「カード代金引落口座のご変更」にはお時間がかかる場合がございます。ご変更中のお客さまは変更前の番号にてご登録ください。
- インターネットでカードにご入会いただいた場合、口座振替依頼書をご返送いただいた後しばらくの間は、当社にて口座のご登録が完了していない場合がございます。口座登録"無"をご登録ください。
入力フォーム1
必要な情報を入力して「Next」ボタンを押してください。
ご入力内容をカード発行会社にて確認させていただき、『入力フォーム2』画面へ進みます。
<ご注意>
ご入力いただく項目については、カード発行会社にご登録の内容をご入力ください。
入力フォーム2
必要な情報を入力して「Next」ボタンを押してください。
『入力フォーム3』画面へ進みます。
<ご注意>
お好きなIDをご登録いただけるようになっておりますが、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。
<よくあるエラーの原因>
パスワード・パソコンメールアドレス・携帯電話等メールアドレスは確認のため、2回入力が必要ですが、1回しか入力していなかった場合。
入力フォーム3
「オンライン明細書切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」についてご希望の内容を選択のうえ「Next」ボタンを押してください。
『確認』画面へ進みます。
- 一部対象外のカードがあります。