• 三菱UFJニコスについて
  • 企業姿勢・ポリシー
  • CSRへの取り組み
  • ニュースリリース
  • 採用情報

重要なお知らせ

平成21年1月23日

お客様各位

三菱UFJニコス株式会社

NICOSセンターの電話の一部不通について(最終報)

 平素はNICOSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、平成21年1月18日(日)23時59分に、NTTコミュニケーションズ株式会社熱田局(愛知県名古屋市)で電話サービスの障害が発生、この影響により弊社NICOSセンターの電話が一時的に不通となりました。
 その後、NTTコミュニケーションズ社の復旧作業に伴い、1月19日(月)16時35分までに順次に回復しました。
 お客様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

 なお、本障害により影響を受けた弊社業務は次の通りです。

  • 1NICOS盗難紛失受付センターへのカード盗難紛失に関するお問い合わせ
  • 2NICOSコールセンターへの請求書やご契約内容に関するお問い合わせ
  • など

以上

このページの先頭へ