平成20年4月7日
各位
DCカードグループ各社
三菱UFJニコス株式会社
DCハッピープレゼントにおけるポイント処理の誤りについてのお詫び
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「DCハッピープレゼント」の商品交換時のポイント処理において、一部に交換ポイントを誤って過大に差し引いている事象が判明いたしました。
本件は、お客様が商品交換にご応募された際、ご指定いただいた商品とポイント数とが一致していなかった場合に限り、本サービスを提供している三菱UFJニコスの補正処理の誤りによって、一部のお客様の交換ポイントを過大に差し引いてしまったものです。
詳細につきましては下記をご確認ください。
弊社では、過去のお客様のご応募データを調査のうえ、対象となるお客様には書面にてお知らせとお詫びを申し上げるとともに、誤って減算したポイントを返還いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げ、皆様に安心してご利用いただけるよう、一層のお客様サービスの向上に努めてまいります。
引き続きDCカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
<対象のお客様> | |||||
「DCハッピープレゼント」のご応募に「応募用紙」をご利用になり、ご記入の内容が次のいずれかに該当されたお客様。 | |||||
|
|||||
なお、お電話やインターネットでご応募いただいたお客様につきましては、正しいポイントの処理が確認されております。 | |||||
<お知らせの方法> | |||||
対象となるお客様には、4月7日付け発送の書面にてお詫びを申し上げます。 |
【本件に関するお問合せ先】 | ||
|
以上