平成20年 2月29日
各 位
三菱UFJニコス株式会社
カード決済システムにおけるシステム不具合のお詫び
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、平成20年2月28日(木)に弊社DCカードの決済システム不具合により、下記のサービスの一部でご利用がいただけなくなる事象が発生致しました。お客様をはじめお取引先の皆様にはご迷惑とご不便をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。
弊社では今後とも、一層のお客様サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
敬具
記
- 事象が発生した日時
平成20年 2月28日
午後2時5分〜午後4時41分 - 対象のサービス
・クレジットカードでのショッピングならびにお借り入れ(キャッシングサービス・カードローン)
・ローンカードでのCD・ATMによる入出金
以上
<本件に関するお問合せ先> | |
・ | 会員様 |
DCカードコールセンター 03-3780-4466、06-6533-6635(営業時間 9:00〜17:30(年中無休、年末年始を除く)) |
|
・ | 加盟店様 |
加盟店デスク 0570-00-4300 PHS・IP電話からは03-3770-3633、052-264-1472、06-6532-4475、092-712-5060 (お電話は全国6ヶ所(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)に着信し、着信拠点までの通話料金はお客様負担となります。) (営業時間9:30〜18:00(年中無休、年末年始を除く)) |