WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない
Web会員サービス「Net Branch」の新規ID登録またはID照会ができない場合は以下の理由が考えられます。ご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。
よくあるエラーの原因と対処方法
ご入力いただいた情報が弊社登録の情報と異なっている
ご入力いただいた情報と弊社登録の情報が異なっている場合、新規ID登録/ID照会ができません。
以下をご確認のうえ再度お手続きください。
カード番号 | クレジットカードに記載の16桁のカード番号をご入力ください。 |
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有効期限 | クレジットカードに記載の有効期限を(月/年)の順でご入力ください。 |
カード確認番号 |
クレジットカード裏面のサインパネル部分に印字されている右端3桁の数字をご入力ください。
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お名前(カナ) | ご登録のお名前を全角カタカナでご入力ください。 |
生年月日(西暦) |
ご登録の生年月日をご入力ください。
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★電話番号 |
弊社にご登録の電話番号をご入力ください。
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★カード代金引落口座 |
ご利用代金のお支払口座として設定している金融機関の口座番号7桁をご入力ください。
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よくある入力間違い
該当する入力間違いがないかご確認ください。
- ●電話番号にハイフン(-)を入れていない。
- ●カード確認番号が未入力になっている。
- 他の項目で入力エラーがあった場合は、再度ご入力が必要です。
- ●弊社にご登録の電話番号は自宅電話番号(またはご実家の電話番号)だが、携帯電話番号を入力している。
- ●弊社にご登録の電話番号は携帯電話番号だが、自宅電話番号を入力している。
- 自宅・携帯電話番号を両方登録されている場合は、自宅電話番号をご入力ください。
- ●カード代金引落口座にクレジットカードのカード番号または暗証番号を入力している。
- 通帳やキャッシュカードに記載の金融機関の口座番号をご入力ください。
カードブランドが相違している
「NICOS」が表示されているかご確認ください。
他ブランドのWEBサービス名が表示されている場合は、「NICOSカード」を選択のうえ、再度お手続きください。
【カードブランドの確認方法】
お客さまご自身のカードブランドは、お持ちのカードをご確認ください。カード表面、裏面のどちらかに記載しています。
IDが重複している または 入力条件と異なっている
ご希望のIDがすでに使用されている、または入力条件と異なっている場合、新規ID登録ができません。
以下をご確認のうえ再度お手続きください。
- <登録できないID>
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- ●すでに使用されているID
- ●「-」「@」「_」「.」以外の記号
- ●8~19桁以外
- ●全角英数字
パスワードが入力条件と異なっている
ご希望のパスワードが入力条件と異なっている場合、新規ID登録/パスワードの再登録ができません。
以下をご確認のうえ再度お手続きください。
- <登録できないパスワード>
-
- ●WEBサービスIDと同じもしくは逆読み
- ●数字のみ
- ●2種類以下の文字列(A111AAなど)
- ●6~8桁以外
- ●全角英数字
まだご登録されていない方
ID・パスワードをお忘れの方
関連情報
関連するよくあるご質問は、以下のリンク先をご確認ください。