Q
カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
通常、有効期限が更新された新しいカードは、有効期限が到来する前月の末頃から当月の中旬にかけて順次、簡易書留郵便にてご登録住所へお送りいたします。ご家族が受け取られている可能性もございますので、お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。
それでも新しいカードの到着をご確認いただけない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先まで本人会員さまよりご連絡ください。
カードの更新について詳しくは、以下のリンク先をご確認ください。
有効期限の見方については、以下のリンク先をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問