Q

「本人認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?

対象ブランド
MUFGカード

A

本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
今後は、ワンタイムパスワードによる本人認証をご利用ください。

【ワンタイムパスワードの通知先】
MUFGカードWEBサービスにご登録の「Eメールアドレス」
※Eメールアドレスをパソコン用、携帯電話用ともにご登録いただいている場合は、原則「携帯電話用」のEメールアドレスを通知先として設定いたします。
※切り替え時にEメールアドレスのご登録の無いお客さまのカードにつきましては、本人認証サービスのご登録を解除いたしました。再度、本人認証サービスにご登録ください。

【ワンタイムパスワード通知先のご確認・ご変更】
MUFGカードWEBサービスよりお手続きいただけます。
※ワンタイムパスワード通知先は「Eメールアドレス」または「携帯電話番号(SMS)」をお選びいただけます。

WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会新しいタブやウィンドウで開く


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【関連ページ】

オンラインショッピング時の本人認証サービス変更のお知らせ新しいタブやウィンドウで開く

ワンタイムパスワードとは何ですか?

「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

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