Q
本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?
- 対象ブランド
A
本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。切り替えの際、MUFGカードWEBサービスに「ワンタイムパスワード通知用のEメールアドレス」が登録されていなかったため、弊社にて、本人認証サービスの登録を解除いたしました。
お手数ですが、MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、あらためて「本人認証サービス」にご登録ください。
WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会
----------------------------
【関連ページ】
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問