Q
認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
- 対象ブランド
A
ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードに誤りがないかご確認ください。■ワンタイムパスワードによる認証の場合
・ワンタイムパスワードは発行後1度限り有効となっております。複数回取引をしている場合は、直近でお送りしているワンタイムパスワード通知メッセージをご確認ください。
・認証画面に表示されている金額とワンタイムパスワード通知に記載されている金額が一致していることをご確認ください。
■WEBサービスID、パスワードによる認証の場合
・お使いのカードに対応するID、パスワードであることをご確認ください。
・ID、パスワードをお忘れの場合は、以下のリンク先より再登録ください。
※ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを正しくご入力いただいた場合でも、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。以下のリンク先をご確認ください。
この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問