Q

カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?

対象ブランド
JAカード

A

紛失や盗難にあった場合は、速やかに「専用サイト」または「お電話」にてカードの利用停止および再発行のお手続きをお願いいたします。また、お客さまご自身で最寄りの警察署への届出もお願いいたします。
※キャッシュカード一体型をお持ちの方は、JAカードをご入会いただいたJAバンクにてお手続きをお願いします。

■専用サイトでのお手続き■
以下のリンク先よりお手続きください。
※一部お手続き対象外のカードがございます。

専用サイトでのお手続き新しいタブやウィンドウで開く


■お電話でのお手続き■
以下のリンク先までご連絡ください。

NICOS盗難紛失受付センター新しいタブやウィンドウで開く


海外からのカード盗難・紛失時の連絡先新しいタブやウィンドウで開く


【ご注意事項】
・カードの再発行には手数料がかかります。ただし、ゴールドカードは再発行手数料無料です。
・再発行カードのお届けには約1週間~10日程度かかります。
・紛失や盗難による不正利用被害にあった場合にはすみやかに補償いたします。補償の詳細・内容は会員規約によります。

この情報はお役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

ブランドを選択する

カテゴリの選択

  • MUFGカードMUFGカード(三菱UFJカード含む)

  • DCカードDCカード

  • NICOSカードNICOSカード

  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードMUFGカード・アメリカン・
    エキスプレス®・カード

  • JAカードJAカード(NICOSカード)

  • カードの新規お申込み

  • ローンカード

他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。

最近見たご質問