IDのご登録について
- これからIDをご登録される方
-
DCカードを複数枚お持ちの場合
カードごとの
ID登録は不要です。お客さま情報で複数のカードが自動的に一つのIDに紐づけられます。
- 三菱UFJニコス(株)が発行するDCカードと、DCカードグループ会社が発行するDCカードをお持ちの場合は、それぞれIDのご登録が必要です。
- 家族カードではIDをご登録いただけません。
<新規ID登録の前に>
- IDを既にお持ちの方
-
ID・パスワードの
いずれかをお忘れの方以下よりIDの
照会・パスワードの
再登録が可能です。
- 法人カード会員の方
-
登録画面が異なります。
以下よりご登録ください。
ご用意いただくもの
クレジットカード
ご利用代金お支払口座
がわかるもの
ご登録いただく
メールアドレス
ご登録手順
ご登録の手順の詳細については、
以下の「WEBサービスかんたん登録ガイド」にてご確認いただくか、動画をご視聴ください。
これからIDを登録される方
<新規ID登録の前に>
- 家族カードではIDをご登録いただけません。
- システムメンテナンス等により、ご登録いただけない時間帯がございます。詳細はサービス停止スケジュールをご確認ください。
- よくあるご質問 をまとめております。
ご注意事項
- 家族会員の方、コーポレート(一括払い方式)会員の方、電話番号が未登録の方はIDをご登録いただけません。
- JAF ETC会員証をお持ちの方など一部のカードではIDをご登録いただけない場合がございます。
- カード紛失・切替などの理由でカード番号が変更になった場合は、再度新規ID登録をお願いいたします。
- パスワードはカードの暗証番号と同様ご本人様を確認する重要な情報です。類推されやすいパスワードや他のインターネットサービスと同じパスワードのご使用はお避けください。
また、パスワードは定期的に変更していただくなど、第三者に知られないようにご注意ください。 - DC Webサービスでは、より高度な暗号化手法である「SSL」を採用することにより、お客さまの大切な情報が漏れることのないよう細心の注意を払っております。しかしながら、インターネットの特性上、安全性を100%保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
日本クレジットカード協会からのご案内
JCCA(日本クレジットカード協会)は、ID・パスワードの使いまわしによる不正使用被害に関する注意喚起について、啓発動画をホームページに公開いたしました。
ぜひご確認ください。