WEBサービス新規ID登録の前に
Web会員サービス「Net Branch」では、ご請求額・ご利用明細の確認やお客さま情報の変更などのサービスをご利用になれます。
- 家族会員のIDでは一部のサービスをご利用いただけません。Web会員サービス「Net Branch」の詳細についてはこちら
IDのご登録について
- これからIDをご登録される方
-
NICOSカードを複数枚お持ちの場合
カードごとにIDのご登録が必要です。
Web会員サービス「Net Branch」では1つのIDで複数のカード情報が閲覧できますが、ID登録されていないカードについては本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただけません。
お客さまのすべてのカードをインターネットでの不正利用から保護するため、カードごとにID登録をお願いいたします。<新規ID登録の前に>
- IDを既にお持ちの方
-
ID・パスワードの
いずれかをお忘れの方以下よりIDの
照会・パスワードの
再登録が可能です。
ご用意いただくもの
クレジットカード
ご利用代金お支払口座
がわかるもの
ご登録いただく
メールアドレス
ご登録手順
ご登録の手順の詳細については、
以下の「WEBサービスかんたん登録ガイド」にてご確認いただくか、動画をご視聴ください。
これからIDを登録される方
<新規ID登録の前に>
- システムメンテナンス等により、ご登録いただけない時間帯がございます。詳細はサービス停止スケジュールをご確認ください。
- よくあるご質問 をまとめております。
ご注意事項
- カード紛失・切替などの理由でカード番号が変更になった場合は、再度新規ID登録をお願いいたします。
- パスワードはカードの暗証番号と同様ご本人様を確認する重要な情報です。類推されやすいパスワードや他のインターネットサービスと同じパスワードのご使用はお避けください。
また、パスワードは定期的に変更していただくなど、第三者に知られないようにご注意ください。 - Web会員サービス「Net Branch」では、より高度な暗号化手法である「SSL」を採用することにより、お客さまの大切な情報が漏れることのないよう細心の注意を払っております。しかしながら、インターネットの特性上、安全性を100%保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
日本クレジットカード協会からのご案内
JCCA(日本クレジットカード協会)は、ID・パスワードの使いまわしによる不正使用被害に関する注意喚起について、啓発動画をホームページに公開いたしました。
ぜひご確認ください。