お問い合わせ

お問い合わせの前に

WEBサイトにてお困りごとの解決方法などをご案内しています。お電話でのお問い合わせの前にご確認ください。

トラブル・お困りの場合

その他のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お支払い方法、ご利用明細ネット切替サービスに関するお問い合わせ先をご案内いたします。

  • Web会員サービス「Net Branch」の「ご利用明細サービス」
  • お支払い回数の変更
  • ご利用可能枠の変更のお申し込み
  • ご利用可能額の照会
  • ご利用明細ネット切替サービス
  • ご融資書面WEB通知サービス
  • 登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」お申し込み・解除
  • ネットキャッシング
  • 三菱UFJ銀行口座オンライン登録・変更手続き
NICOSコールセンター

受付時間9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスをご確認ください。
    オペレータによる応答は9:00~17:00(無休・年末年始は休み)となります。
    なお、ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。

各種お届内容の変更に関するお問い合わせ先をご案内いたします。

  • 登録住所変更
  • 氏名変更用紙のお取り寄せ
  • 口座変更用紙のお取り寄せ
  • 暗証番号変更用紙のお取り寄せ
  • 海外利用分割・リボ払いサービスの登録
  • 家族カード追加用紙のお取り寄せ
  • 各種資料請求
NICOSコールセンター

受付時間9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

  • 内容によりオペレータが応答するメニューがありますので、音声ガイダンスをご確認ください。
    オペレータによる応答は9:00~17:00(無休・年末年始は休み)となります。
    なお、ご本人さま以外からのお問い合わせは、内容によりお答えできない場合がございます。

わいわいプレゼントに関するお問い合わせ先をご案内いたします。

  • 商品の内容
  • 商品の発送
三菱UFJニコス ポイントプログラム事務局

受付時間9:30~17:30
(土・日・祝日・年末年始休)

  • わいわいプレゼントの制度
  • ポイントの照会
NICOSコールセンター

受付時間9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)

NICOS ID、パスワード、Eメールアドレスの登録・変更に関するお問い合わせ先をご案内いたします。

  • NICOS ID・パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

  • NICOS ID任意変更
  • パスワード変更
  • Eメールアドレスのご登録・変更
NICOS ECセンター

受付時間9:00~17:00
(無休・年末年始は休み)