よくあるエラーの詳細と対処方法
- 実際の画面とは異なる場合がございます
1.エラーメッセージを確認
ご入力いただいた内容とカード発行会社に登録されている情報に一致しない項目があった場合、ページの上部に赤字でエラーメッセージが表示されます。
下記いずれかの項目に誤りがありますので、ご確認ください。
<カード情報>
- カード番号
- 有効期限
<カード発行会社へお届けの情報>
- お名前(カナ)
- 生年月日(西暦)
- 電話番号
- カードご利用代金お支払口座番号の下4桁
2.入力内容を修正
該当の項目を修正のうえ、【次へ進む】ボタンを押してください。
- 実際の画面とは異なる場合がございます
よくあるエラーの原因
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お引っ越しなどで、電話番号のご変更をされていませんか?
- お引っ越しなどに伴う電話番号の変更をカード発行会社にお届けいただいていない場合は、カード発行会社にご登録の電話番号をご確認・ご入力ください。
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カード発行会社にご登録の電話番号は、ご自宅(ご実家)と携帯電話のどちらの番号ですか?
- お申込時にご自宅(ご実家)と携帯電話の2つの電話番号をご登録された方は、ご自宅(ご実家)の電話番号をご入力ください。携帯電話番号のみご登録された方は、携帯電話番号をご入力ください。
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家族会員の方は、家族会員さまご自身の電話番号をご入力されていませんか?
- 本会員さまの電話番号をご入力ください。
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法人会員の方は、お勤め先の電話番号をご入力されていませんか?
- カード使用者個人の電話番号をご入力ください。
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口座を2つ以上お持ちの方は、お申込時にご登録された口座とは別の口座番号をご入力されていませんか?