事前返済について

お客さまのご利用残高の一部または全額を臨時でお支払いいただけます。ご利用可能なお支払い方法については、以下をご確認のうえお手続きください。

お支払い方法

お支払い方法一覧

お客さまのご利用内容によってご利用可能なお支払い方法が異なります。

ご利用内容 ATMでのお支払い 口座引き落とし 口座振り込み
ショッピング 2回払い・ボーナス一括払い × ×
リボ払い
分割払い × ×
キャッシング × ×
カードローン
  • ショッピング1回払いのご利用分は事前返済をご利用いただけません。弊社所定のお支払日にご登録のお支払口座よりお引き落としいたします。

ATMでのお支払い

全国の金融機関およびコンビニエンスストアのATMより手数料無料でお支払いいただくことが可能です。

口座引き落とし

次回のお支払金額を増額して、お支払日にご登録いただいているお支払口座からお引き落としすることが可能です。

口座振り込み

ご希望のお日にちに弊社指定の口座へお振り込みいただくことでお支払いが可能です。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

ご利用内容別のお支払い方法

お客さまのご利用内容によってご利用可能なお支払い方法が異なります。詳細は以下をご確認ください。

  • ショッピング1回払いのご利用分は事前返済をご利用いただけません。弊社所定のお支払日にご登録のお支払口座よりお引き落としいたします。

ご利用残高の一部または全額を弊社指定の口座にお振り込みいただくことでお支払いが可能です。
事前のお支払いをご希望の場合は、お電話にて受け付けいたしますので、以下よりお問い合わせください。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

リボ払いご利用残高の一部(元金のみ)または全額(元金+手数料の全て)をお支払いいただくことが可能です。
お支払い方法は「ATMでのお支払い」「口座引き落とし」「口座振り込み」の3種類がございます。
詳細は以下リンク先にてご確認ください。

リボ払いの事前返済方法新しいタブやウィンドウで開く

<お支払い方法>

ATMでの
お支払い
口座引き落とし 口座振り込み
WEBサービス 電話 WEBサービス 電話
一部返済
(1千円単位)

(1万円単位)

(1千円単位)
×
(1円単位)
全額返済 ×
(※)

(※)
×
  • お引落日前月16日からお引落日前日までのリボ払い手数料は、翌月にお引き落としとなります。

手数料を含んだ分割払いのご利用残高の一部(明細単位)または全額を弊社指定の口座にお振り込みいただくことでお支払いが可能です。
事前のお支払いをご希望の場合は、お電話にて受け付けいたしますので、以下よりお問い合わせください。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

手数料を含んだキャッシングご利用残高の一部(明細単位)または全額を弊社指定の口座にお振り込みいただくことでお支払いが可能です。
事前のお支払いをご希望の場合は、お電話にて受け付けいたしますので、以下よりお問い合わせください。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

カードローンご利用残高の一部(元金のみ)または全額(元金+利息の全て)をお支払いいただくことが可能です。
お支払い方法は「ATMでのお支払い」「口座引き落とし」「口座振り込み」の3種類がございます。

<ATMでのお支払い>

以下リンク先にてご利用可能なATMおよび操作方法などをご確認ください。

ATMのご利用方法新しいタブやウィンドウで開く

  • 元金を全額お支払いいただいた場合、利息は後日お支払口座からお引き落としいたします。
  • 家族カードではお支払いいただけません。
  • ATMによって稼動時間が異なります。また、ATMが稼動していても弊社システム上、23:45~0:05の時間帯はお取り扱いできませんので、ご注意ください。
  • 国際ブランドによってご利用可能なATMが異なります。

<口座引き落とし・口座振り込み>

事前のお支払いをご希望の場合は、お電話にて受け付けいたしますので、以下よりお問い合わせください。

  • お振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

<お支払い方法>

ATMでのお支払い 口座引き落とし(電話) 口座振り込み(電話)
一部返済
(1万円単位)
全額返済 ×

よくあるご質問

事前返済に関するよくあるご質問は以下よりご確認ください。

よくあるご質問新しいタブやウィンドウで開く

MUFGカードファイナンスデスク

受付時間9:00~17:00(無休・年末年始は休み)

  • お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
  • お電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • フランチャイジー各社が発行するカードをお持ちのお客さまは、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。