自動音声応答サービスでのポイント確認・応募方法

自動音声応答でのポイントの確認・応募方法をご案内します。
お電話される前に「ご用意いただくもの」「注意事項」をあらかじめご確認のうえ、音声ガイダンスにしたがってご操作ください。

ポイントの確認方法

ご用意いただくもの

  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)(カード券面の16桁のカード番号)
  • カードの暗証番号

お手続き方法

以下までお電話いただき、音声ガイダンスにしたがってお手続きください。

ダイヤルサービス24

受付時間 24時間(年中無休)

  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

STEP 1. 「16桁のカード番号」を入力

「16桁のカード番号」はカード券面の16桁の番号を指します。

  • ご利用明細書記載の12桁の番号(下4桁が「****」となっているもの)ではお手続きいただけません。

カード番号の記載位置は、以下をご確認ください。

    • ①カード情報が裏面に記載されたカード(Mastercard・JCB)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ②カード情報が裏面に記載されたカード(Visa)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ③カード情報が表面に記載されたカード
      <表>
    カード表 券面
  • お持ちのカードによってはデザインが異なる場合がございます。

STEP 2. サービスコード「7」を入力

STEP 3. メニューコード「1721」を入力

メニューを復唱いたしますので、よろしければ「0」を入力。

STEP 4. 「4桁の暗証番号」を入力

STEP 5. 「現在のグローバルポイント累計点数」のアナウンスを確認

STEP 6. もう一度お聞きになりたい方は「9」を入力

他にお持ちのカードのポイントを確認される方は「0」をご入力いただき、STEP1からお手続きください。

ポイントの応募方法

ご用意いただくもの

  • MUFGカード(三菱UFJカード含む)(カード券面の16桁のカード番号)
  • [商品へ応募の場合]6桁の商品番号(商品番号は商品カタログ新しいタブやウィンドウで開くでご確認いただけます。)

注意事項

  • 商品交換とキャッシュバックのみお手続きいただけます。
  • あらかじめ、お持ちのポイント数をご確認のうえ、お手続きください。
  • [キャッシュバックへ応募の場合]「#」ボタンのある電話機からのみのご利用となりますのでご注意ください。

お手続き方法

以下までお電話いただき、音声ガイダンスにしたがってお手続きください。

ダイヤルサービス24

受付時間 24時間(年中無休)

  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
  • 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

STEP 1. 「16桁のカード番号」を入力

「16桁のカード番号」はカード券面の16桁の番号を指します。

  • ご利用明細書記載の12桁の番号(下4桁が「****」となっているもの)ではお手続きいただけません。

カード番号の記載位置は、以下をご確認ください。

    • ①カード情報が裏面に記載されたカード(Mastercard・JCB)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ②カード情報が裏面に記載されたカード(Visa)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ③カード情報が表面に記載されたカード
      <表>
    カード表 券面
  • お持ちのカードによってはデザインが異なる場合がございます。

STEP 2. サービスコード「9」を入力

STEP 3. メニューコード「1795」を入力

メニューを復唱いたしますので、よろしければ「1」を入力。

STEP 4. 商品の交換は「1」を入力

STEP 5. 「6桁の商品番号」を入力

商品番号はカタログ記載の6桁の番号をご入力ください。

STEP 6. 「商品個数」を2桁で入力

10個未満の場合は「0」と「希望数」をご入力ください。
(例) 3個の場合→ 「03」と入力

STEP 7. 「6桁の商品番号」、「商品名」、「商品個数」を復唱いたしますので、ご確認のうえ、よろしければ「1」を入力

もう一度お聞きになりたい方は「9」をご入力ください。
訂正する方は「5」をご入力いただき、STEP4からお手続きください。

STEP 8. 最後に確認のアナウンスが流れますので、ご確認のうえ、終了される方は「1」を入力

もう一度お聞きになりたい方は「9」をご入力ください。
引き続き別の商品を応募する場合は「0」をご入力いただき、STEP4からお手続きください。

STEP 1. 「16桁のカード番号」を入力

「16桁のカード番号」はカード券面の16桁の番号を指します。

  • ご利用明細書記載の12桁の番号(下4桁が「****」となっているもの)ではお手続きいただけません。

カード番号の記載位置は、以下をご確認ください。

    • ①カード情報が裏面に記載されたカード(Mastercard・JCB)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ②カード情報が裏面に記載されたカード(Visa)
      <裏>
    カード裏 券面
    • ③カード情報が表面に記載されたカード
      <表>
    カード表 券面
  • お持ちのカードによってはデザインが異なる場合がございます。

STEP 2. サービスコード「9」を入力

STEP 3. メニューコード「1795」を入力

メニューを復唱いたしますので、よろしければ「1」を入力。

STEP 4. キャッシュバックは「2」を入力

確認のアナウンスが流れますので、よろしければ「」をご入力ください。

STEP 5. ご希望の「ポイント数」と「」を入力

500ポイント以上でご入力ください。

STEP 6. ご希望の「ポイント数」を復唱いたしますので、ご確認のうえ、よろしければ「1」を入力

もう一度お聞きになりたい方は「9」をご入力ください。
訂正する方は「5」をご入力いただき、STEP4からお手続きください。

STEP 7. 最後に確認のアナウンスが流れますので、ご確認のうえ、終了される方は「1」を入力

もう一度お聞きになりたい方は「9」をご入力ください。
引き続き別の商品を応募する場合は「0」をご入力いただき、STEP4からお手続きください。