新サービス「請求お知らせメール」の開始とEメールアドレス登録・確認のお願い
- 取扱ブランド:
-
2010年8月24日
三菱UFJニコス株式会社
2010年11月ご請求分より、MUFGカードおよびUFJカード(VISA/MasterCard)のWEBサービス(※1)をご利用の皆様全員に新サービス「請求お知らせメール」の送信を開始いたします。
(※1)各カードのWEBサービス名称は以下となります。
MUFGカード:MUFGカードWEBサービス
UFJカード:UFJカードWebサービス
「請求お知らせメール」とは
「請求お知らせメール」とは、毎月の請求額が確定したタイミング(請求月前月の24日頃)に、Eメールにて請求額確定のお知らせをお送りするサービスです。
紙の明細書が届くよりも早くご請求額をご確認いただけるようになり、あとdeリボ・あとde分割・あとdeカードローンなどの支払金額変更サービスもより早くご利用いただけます。
郵送のご利用明細書が不要な方は、この機会に「WEB明細サービス」にぜひご登録ください。
まだWEBサービスにご登録いただいていない方は、ぜひこの機会にご登録いただき、便利なサービスをご体感ください。
「請求お知らせメール」の流れ
サービス開始にあたってのご注意事項
- 「請求お知らせメール」を正確にお届けするため、2010年9月21日(火)以降にWEBサービスにログインされる際にEメールアドレスの確認・登録画面を表示いたします。
- 請求お知らせメールは、ご登録があるEメールアドレスすべてにお送りいたします。
- 請求お知らせメールは、ご請求がない場合にもお送りいたします。
- 携帯電話でドメイン指定受信をされている方は、以下ドメインを受信可能に設定してください。ドメイン指定受信の方法はご利用の携帯電話会社にてご確認ください。
MUFGカードをご利用の方 | UFJカードをご利用の方 |
---|---|
@mufgcard.com | @ufjcard.com |