Q
ゴールドポイントプログラムに応募したのですが、ポイントが更新されていないのはなぜですか?
- 対象ブランド
A
ご応募されたポイントの更新(減算)は、商品の検索画面をいったん閉じていただき、「ポイント照会・商品の応募」ボタンをもう一度クリックしてください。ポイントの更新(減算)がご確認いただけます。この情報はお役に立ちましたか?
ご回答ありがとうございました。
ブランドを選択する
カテゴリの選択
MUFGカード(三菱UFJカード含む)
DCカード
NICOSカード
MUFGカード・アメリカン・
エキスプレス®・カードJAカード(NICOSカード)
カードの新規お申込み
ローンカード
他のブランドへ切り替える方は以下のボタンを押してください。
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ移動します。
ブランドを選択する
選択したブランドの「よくあるご質問」トップページへ
移動します。
最近見たご質問